« にゃん♪にゃん♪にゃん♪ | トップページ | 懐っこい!^^ »

2008年2月24日 (日)

強風!

昨日、今日と陽射しは暖かかったんだけど、とにかく風が強かった
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

テレビも、台風の時みたいに、ずっと画面の横や上に交通情報が出てました。

強風で電車が止まったり、駅の窓ガラスが割れたりして被害が出たみたいですね。

家の方も電車が止まってました。

びっくりしたのは、朝起きたら、ブロックの上に置いてた横長の鉢が落ちてたのshock

お天気続きで、土が乾いていた分軽かったのかもしれないけど、今まで台風でも落ちた事無かったからびっくりwobbly

プラ鉢だったから割れずに済んで、苗も無事でしたhappy01scissors

明日は少しずつ弱まるみたいだけど、朝はまだ吹いてるみたいなので、通勤に影響が出ないと良いけど・・・

Ine3

クロッカスが咲きましたsign01

080224

手前に見えてるのはチューリップtulip

これ、確かリング状の容器に球根がセットされてて、そのまま植えれば綺麗な状態でクロッカスとチューリップが咲くsign01っていう物。

でもやっぱり開花時期がぴったりとは合わないのね・・・despair

早くチューリップ咲かないかなnote

|

« にゃん♪にゃん♪にゃん♪ | トップページ | 懐っこい!^^ »

コメント

 あらま!可愛いクロッカスの花が咲いてますね~
そちらは、風が強かったんですか。
こちらは、それに、雪が混ざってね。
もの凄い雪だ積もりました。
こちらは、まだまだ、春は遠いですね。

投稿: にゃんた | 2008年2月25日 (月) 16:15

[花] にゃんたさん

クロッカス、この時はまだ数個だったんだけど、
今は周りをぐるっと囲むように咲いてます[ニコ]

にゃんたさんのお家の方は風+雪ですか。
それって吹雪[?]
東京は土曜日の風が“春1番”だったので
これから少しずつ暖かくなって行くのかな~[♪]
そちらはにゃんずのお散歩はまだまだ先なのね。

投稿: ちひろ | 2008年2月26日 (火) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40249790

この記事へのトラックバック一覧です: 強風!:

« にゃん♪にゃん♪にゃん♪ | トップページ | 懐っこい!^^ »