« ジャム作り♪ | トップページ | にゃん♪にゃん♪にゃん♪ »

2008年2月18日 (月)

ぽかぽか~♪

昨日は何故だかわからないけど、めっちゃめちゃ腰が痛かったsad

椅子でもカーペットの上でも、座ってると痛くなって、でも立ち上がるのに、途中で1度休憩を挟んでゆっくり起き上がらなくちゃならない状態bearing

本当に “ヤバイsign01” と思ったんだけど、一晩寝たら結構普通に戻ってたgood

何だったんだろう[?]

Ine3

昨日2月の頒布会が届きました。

080218_2

今月は、ポンポンデージーサイネリアプリムラ・マラゴイデスラベンダー

ん~、でも今回はダメかも。

昨日届いて、一晩経ったらみんな元気が無くなってたweep

特にサイネリアは殆ど全滅crying

寒過ぎたのかな・・・[?]



こうやって写真を撮ってると、必ずやってくるお邪魔虫。

080218_3

今日はまあまあ可愛く撮れたねwink

暖かかったので、花がら摘みしながら日向ぼっこsunしましたhappy01

080218_1

|

« ジャム作り♪ | トップページ | にゃん♪にゃん♪にゃん♪ »

コメント

 おはよ~
あらら、そちらは、暖かいんですね。
こちらは、寒いぞおぉ~~

2匹で日向ぼっこですか。気持ちよさそうだね~
こちらまで、暖かい気持ちにさせられました。
そこで、ねんねこしてるんでしょうね。
おばさんも、混ぜて~~

投稿: にゃんた | 2008年2月21日 (木) 09:09

[花] にゃんたさん

こちらはここ数日、暖かいですよ~sun
でももう花粉が飛び始めてるdespair
そっちはまだ雪降ってるのかな[?]
にゃんずちゃんも春が待ち遠しいねcherryblossom

本当は、はなも居たんだけど、別の場所で日向ぼっこしてたのhappy01
ぽっかぽかで、こうめはウトウトしてたよwink

投稿: ちひろ | 2008年2月22日 (金) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40175621

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか~♪:

« ジャム作り♪ | トップページ | にゃん♪にゃん♪にゃん♪ »