« 懐っこい!^^ | トップページ | 可愛い!^^ »

2008年2月27日 (水)

L change the WorLd

今日もまたまた風が強かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

この強風の中、映画movieを見に行ってきましたsign01

いやぁ、前もってチケットticketを買っておくと言うのは、出不精の私には向いてますねwink

普通、今日みたいな風の強い日だったら、チケが無ければ絶対に出かけないですからね。

それに1000円位だったら、万が一都合が悪くなったり、体調が優れなくて行けなくなっても、諦めのつく金額かな・・・って。

見た映画は、タイトル通り “L change the WorLd”

080227

先日の “DEATH NOTE” のTV放送以来、すっかり嵌ってしまいましたsweat01

私、ドラマや映画は “人” で見る人なのでsweat01、話題になってたのは知ってたんだけど、なかなか見る気に・・・coldsweats01

それを変えたのはすっごく単純な理由。

TOKIOの 「青春」 のPVを、DEATH NOTEの金子修介監督が撮ったって聞いて、親近感がsign01

で、TV放送を録画して見てみたら・・・めちゃめちゃ面白いじゃないですかhappy02note

なので “L change the WorLd” は絶対に見に行くって決めてましたsign01

映画も面白かったですscissors

これから見る人もいると思うので、詳しくは書きませんが、上映期間中にもう1度見に行くつもりですgood

実は、映画館に見に行った最大の理由は、“リューク” をスクリーンの大画面で見たかったからなんだけど、リュークはちょこっとしか出なかったsweat01

でも L が・・・めちゃめちゃ可愛かったぁ~heart04

DEATH NOTEの “静” に対して、今回は “動” のLですね。

L 1人だけのショットだったら・・・ポスター買ったかもcoldsweats01 (えっと・・・あくまでも “L” ですのでsweat01

なので珍しくパンプレットなんて買っちゃいましたbleah

帰ってきてからDVDcdを買おうかとあれこれ検索中sweat01

嵌りやすいタイプなんですσ(^◇^;)

L が鯛焼きをチョコレートシロップ?に浸して食べてたけど、美味しいのかしら・・・[?]coldsweats01

いくら役とはいえ、あれだけ甘い物ばっかり食べ続けるのもキツイですよねbearing

|

« 懐っこい!^^ | トップページ | 可愛い!^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40291195

この記事へのトラックバック一覧です: L change the WorLd:

« 懐っこい!^^ | トップページ | 可愛い!^^ »