« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

可愛い!^^

今日はお散歩で、と~っても可愛い子に会いましたhappy01

いつも行ってる公園で、初めてお見かけする人がいて、よ~~~く見てみると・・・膝の上にうさぎがhappy02

080229_1

小さくって、色も綺麗で、とってもラブリーheart04

手触りもと~ってもなめらかで気持ち良いhappy01

さくらより全然可愛いわsweat01(さくらって可愛いって言うより貫禄あるからなぁ・・・(笑))

080229_2

こうめが近づいても全然平気なの^^

小さい時に、この公園に背骨?が折れた状態で捨てられていた子なんだってweep

今はとっても元気で、ピョンピョンとお散歩してましたscissors

動物の一生って、本当に飼い主次第なんですよね。

良い人に拾われて良かったねhappy01

また会いたいなぁ~note

Ine3

2月の寄せ植え、サイネリアは駄目だったけど、他の花は元気になって来ましたscissors

080229_3

今は室内で育ててます。

今までじっくり見たことなかったんだけど、ラベンダーって可愛い花が咲くんですねnote

080229_4

私、単純に紫の穂みたいな感じだと思ってた・・・coldsweats01

Ine3_2

今日、内君主演の 「一瞬の風になれ」 見ました。

1話はうっかりして録画し忘れちゃったんだけど、2~4話は予約して今日一気に見ましたsign01

いやぁ、ハセジュンかっこいいheart01 3(-_^;) エ゙ッ?(笑)

私、どうやらクールな役柄に弱いみたいsweat01

智也(ムコ殿)も、エリック(火の鳥)も、ウォンビン(秋の童話)も、みんな役で惚れましたからcoldsweats01

涼介君も、笑った顔ももちろん可愛いんだけど、やっぱり笑うと幼いので(当たり前か・・・(笑))、探偵学園Qのリュウが良いですね~heart04

役で好きになると、その後のギャップに着いて行けない場合も多々あるんだけどねsmilesweat01

まあ、光ちゃんは、役で好きになった訳じゃないし、私の好きな基本タイプのcrown王子系crownだから、大丈夫だと思うけど・・・winkgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

L change the WorLd

今日もまたまた風が強かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

この強風の中、映画movieを見に行ってきましたsign01

いやぁ、前もってチケットticketを買っておくと言うのは、出不精の私には向いてますねwink

普通、今日みたいな風の強い日だったら、チケが無ければ絶対に出かけないですからね。

それに1000円位だったら、万が一都合が悪くなったり、体調が優れなくて行けなくなっても、諦めのつく金額かな・・・って。

見た映画は、タイトル通り “L change the WorLd”

080227

先日の “DEATH NOTE” のTV放送以来、すっかり嵌ってしまいましたsweat01

私、ドラマや映画は “人” で見る人なのでsweat01、話題になってたのは知ってたんだけど、なかなか見る気に・・・coldsweats01

それを変えたのはすっごく単純な理由。

TOKIOの 「青春」 のPVを、DEATH NOTEの金子修介監督が撮ったって聞いて、親近感がsign01

で、TV放送を録画して見てみたら・・・めちゃめちゃ面白いじゃないですかhappy02note

なので “L change the WorLd” は絶対に見に行くって決めてましたsign01

映画も面白かったですscissors

これから見る人もいると思うので、詳しくは書きませんが、上映期間中にもう1度見に行くつもりですgood

実は、映画館に見に行った最大の理由は、“リューク” をスクリーンの大画面で見たかったからなんだけど、リュークはちょこっとしか出なかったsweat01

でも L が・・・めちゃめちゃ可愛かったぁ~heart04

DEATH NOTEの “静” に対して、今回は “動” のLですね。

L 1人だけのショットだったら・・・ポスター買ったかもcoldsweats01 (えっと・・・あくまでも “L” ですのでsweat01

なので珍しくパンプレットなんて買っちゃいましたbleah

帰ってきてからDVDcdを買おうかとあれこれ検索中sweat01

嵌りやすいタイプなんですσ(^◇^;)

L が鯛焼きをチョコレートシロップ?に浸して食べてたけど、美味しいのかしら・・・[?]coldsweats01

いくら役とはいえ、あれだけ甘い物ばっかり食べ続けるのもキツイですよねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

懐っこい!^^

今日は土・日の強風が嘘のように、暖かくて穏やかなお天気ですhappy01

午後からはrainになるのかな[?]



近所に小次郎に良く似た茶トラcatがいるんだけど、首輪してないし、痩せてて汚いからcoldsweats01、飼い猫が逃げ出して何処かから迷い込んだのかな・・・と思ってたんだけど・・・実際に今近所で外飼いされてる猫でしたsweat01

このcat、懐っこいのは前にも書いたんだけど、本当に懐っこいnote

いつも見かけると必ず遊んであげるからか、この前、こうめdogと散歩から帰ってきたら、とあるお家の庭から(飼い主のお家では無い(笑))飛び出て来て駆け寄ってきたcoldsweats01

で、

080216_4

こうめにスリスリしたり・・・



080216_5

顔やお腹の下にもぐったり・・・



最後には・・・

080216_2

“遊んでよ~note” とばかりにこの体勢happy02

こうめがどんびきだったのは言うまでもありませんcoldsweats01



080219

久々にブッチー(別名“ムタさん”)もお出迎え~note

でもブッチー、前は誰にでも凄く懐いてたのに、最近、人見知りするようになったみたいで、前ほど寄ってきてくれなくなったのよねweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

強風!

昨日、今日と陽射しは暖かかったんだけど、とにかく風が強かった
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

テレビも、台風の時みたいに、ずっと画面の横や上に交通情報が出てました。

強風で電車が止まったり、駅の窓ガラスが割れたりして被害が出たみたいですね。

家の方も電車が止まってました。

びっくりしたのは、朝起きたら、ブロックの上に置いてた横長の鉢が落ちてたのshock

お天気続きで、土が乾いていた分軽かったのかもしれないけど、今まで台風でも落ちた事無かったからびっくりwobbly

プラ鉢だったから割れずに済んで、苗も無事でしたhappy01scissors

明日は少しずつ弱まるみたいだけど、朝はまだ吹いてるみたいなので、通勤に影響が出ないと良いけど・・・

Ine3

クロッカスが咲きましたsign01

080224

手前に見えてるのはチューリップtulip

これ、確かリング状の容器に球根がセットされてて、そのまま植えれば綺麗な状態でクロッカスとチューリップが咲くsign01っていう物。

でもやっぱり開花時期がぴったりとは合わないのね・・・despair

早くチューリップ咲かないかなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

にゃん♪にゃん♪にゃん♪

という事で、本日2月22日はcatの日ですsign01

我が家の主役は・・・

080222_1

“絶対に起こさないで!” と言わんばかりの体勢で爆睡sleepyしてましたcoldsweats01



080222_2

馬鹿だねぇ・・・

こんな可愛い姿見たら、かまいたくなるのが君の飼い主なんだよぉ~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ぽかぽか~♪

昨日は何故だかわからないけど、めっちゃめちゃ腰が痛かったsad

椅子でもカーペットの上でも、座ってると痛くなって、でも立ち上がるのに、途中で1度休憩を挟んでゆっくり起き上がらなくちゃならない状態bearing

本当に “ヤバイsign01” と思ったんだけど、一晩寝たら結構普通に戻ってたgood

何だったんだろう[?]

Ine3

昨日2月の頒布会が届きました。

080218_2

今月は、ポンポンデージーサイネリアプリムラ・マラゴイデスラベンダー

ん~、でも今回はダメかも。

昨日届いて、一晩経ったらみんな元気が無くなってたweep

特にサイネリアは殆ど全滅crying

寒過ぎたのかな・・・[?]



こうやって写真を撮ってると、必ずやってくるお邪魔虫。

080218_3

今日はまあまあ可愛く撮れたねwink

暖かかったので、花がら摘みしながら日向ぼっこsunしましたhappy01

080218_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ジャム作り♪

小次郎のお気に入りの場所のひとつですhappy01

080216_1

確かに日当たりが良くて暖かいかも。

ちょっと隠れてる感じも良いのかな?note

Ine3

生協で買ったが、思ってた以上に小さかったのでsweat01、活力鍋でジャムを作ってみましたsign01

レシピ集に書いてある通りにやってみたら・・・

080216_3

出来たscissors

でも加圧中に真っ赤な液が溢れてきたのには驚いたshock

分量通り入れたんだけど、お水が多かったのかな[?]

煮詰めるのにも時間かかったし・・・

お砂糖も、書いてある範囲の中間位の量を入れたんだけど甘すぎたwobbly

今度作る時は、お水とお砂糖は少なめに・・・と。_〆(。。)メモメモ・・・

早速昼食で、トーストにた~っぷり塗って食べましたdelicious

これからの季節は、花粉症対策でヨーグルトを食べるから、全部煮詰めないで、半分位はヨーグルトソースにしても良いかもscissors

これから活力鍋で、自分用の玄米+雑穀ご飯を炊いてみるつもりですgood(旦那は白米)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

腰が痛い(>_<)

あのぅ・・・

080214

私の足、枕じゃありませんから・・・bearing

Ine3

今更ですが・・・今日はちょっと暖かかったので、思い切ってバラの植え替えをしました。

と言っても、土を入れ替えただけなんだけどsweat01

だって寒くて出来ないんだもんcoldsweats01

バラに良いという物が色々あったので、馬ふん、ニームの土?、バラの炭、腐葉土、赤玉などを適当に混ぜてみましたcoldsweats01(細かい配合を調べない所がO型[?](笑))

だけど・・・6~7号鉢位の大きさを3鉢植え替えた所で腰痛が・・・sad

でも、せっかく準備して始めたんだからと頑張ってはみたものの・・・5鉢でアウトgoodbearing

限界ですwobbly

お風呂spaに入って、いつもちょこっと腰を伸ばしたりするんだけど、その時コキッって音がしたcoldsweats01

湿布貼って寝た方が良いかしら・・・weep

1日5鉢って・・・終わるまで何日かかるんだ[?]shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

十六茶

昨日、今日と、今年1番の寒気の影響で、各地で大雪snowになってるみたいだけど、皆さんの地域は大丈夫ですか[?]

こちらは雪snowも雨rainも降ってません。

昨日は強風typhoonで、めちゃめちゃ寒かったけど、今日はとっても良いお天気sunで暖かいですhappy01

でも朝は冷え込みが強かったみたいで、旦那が出勤する時間には、窓が凍っていて開かなかったそうです。

散歩に行った時も、5cm程の霜柱がsign01

080214_1

歩くとサックサクして楽しかったですhappy02note



080214_2

こじ~、それ、バスマット天日干ししてるんだけど・・・coldsweats01

こじの布団じゃないからsweat01

Ine3

今年もKinki 十六茶japaneseteaのCMキャラクターに決まりましたねwink

昨日やっとCM見れましたscissors

サラリーマンの設定と言う事だったので、髪形が気になりましたが・・・デコ見せスタイルでしたね~lovely

リクルートスーツに若干違和感がありましたが、可愛かったですgoodheart02

もうちょっとオシャレなスーツじゃダメ[?]sweat01

それに光ちゃんの声で気が付いてTVを見ると・・・もう剛君に画面が変わってるdownweep

ちょっと前置きが欲しいなぁ・・・(リセッタの最初の音みたいな(笑))

あと、逆バージョン(剛君⇒王子)も。



代官山に “Kinki Kidsプロデュース十六茶カフェ” が12日~17日の期間限定でオープンsign01

16tea_2

店内では昨年オンエアした全てのTVCMから最新のTVCMまでが放映され、新旧のポスターなども展示されてるそうです。

そして、光ちゃん剛君がCMで食べているハンバーガーと牛丼をベースにしたオリジナルメニューも販売sign01

光ちゃんがCMで食べているハンバーガーをアレンジした

“ポークジンジャーライスバーガー”

Nk8e8805_w205



剛君が食べている牛丼をアレンジした

“牛丼のロコモコ風”

Nk8e8819_w205

どちらも1日限定150食(計300食)だそうです。

前にHP見た時は何も書いてなかったのに、昨日から限定数&整理券制になったみたいです。

予想以上の来店者数みたいですねsign01

詳細は ⇒ アサヒ飲料 十六茶 で。

Ine3_2

そう言えば、先日の 「堂本兄弟」 面白かったですねnotes

私、森山直太朗さんて、歌ってる姿しか見たこと無くて、凄く真面目なイメージだったから、「見終わったら消去かな・・・」 って思ってたの。(森山さん、本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

そしたらとっても面白い人happy02

そう言えば、おぎやはぎさんが出演した時に、小木さんが奥さんの事を話してたけど、楽しそうな方でしたよねsign01

それに最後の “さくら(合唱)”

まさか光ちゃんのギターと剛君のピアノだけで歌うとはhappy02heart04

健さんも、たかみーも、みんなコーラスsign03

消去どころか、“永久保存版” になりましたscissors

あ~、また旦那に 「いつまで保存するの?」 って言われるcoldsweats01 (DVDは棺に入れられないですからね(笑))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

初挑戦!

先日買った活力鍋、今日初めて圧力鍋として使いましたsweat01

とりあえず、付属のレシピ集に載っていて、簡単そうな “肉じゃが” を。

材料と調味料とカップ1杯の水を入れて、高圧にセットし、強火で加熱。

オモリが振れたら弱火にして1分加熱。

火を止めて内圧表示ピンが下がるまで予熱調理。

以上sign01

うっそ~sign01これだけ[?]

簡単過ぎるし、私何もしてないし、信じられない・・・bearing

予熱調理の間、何度か前を通り、その度に 「本当に出来てんの~?」 とポツリ(笑)

全く信じてませんsweat01

ピンが下がったのを確認して蓋を開けてみると・・・

080212

うっそ~、出来てるやんsign03 happy02

味見をしたらちょっと甘味が足りなかったので、砂糖を足して蓋をしてまた予熱調理。

いやぁ~、もうびっくりと言うか感動ですhappy02

こんなに簡単で良いの[?]

もうしつこいほど、旦那に自慢しまくりですcoldsweats01

嬉しいし、めっちゃ楽しい~happy02 note

ずっとガスレンジに張り付いてなくて良いし、ガス代も超節約good

何で今まで圧力鍋を敬遠してたんだろう[?]

次は何を作ろうかなsmile notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

お気に入りの香り♪

少し前から、アロマにもちょこっと興味があるんですが・・・

またまた買っちゃいましたsweat01

080205_2

アロマライトflair

はっきり言って一目惚れですlovely

お月見しているネコcatが可愛い~heart04

合わせてオイルも購入。

080205_1

右から、ブレンドエッセンシャルオイル(ラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、ローズウッド、オレンジ)、オレンジ

は前にも書いたように甘くて好きな香りなんだけど、ブレンドはショップの “目的別” の安眠・リラックス、オレンジは初心者用・店長お薦めの香りで選びましたhappy01

どれもすご~く良い香りでお気に入りwink

あと、お試し用みたいな感じで、1.5mlずつ3種類セットを1つ買ったら・・・と~っても好みの香りがhappy02

それはレモングラスscissors

嗅いだ瞬間 「これだ~っsign01happy02」 って思いましたwinkgood

ただ、柑橘系って桜やラベンダーに比べて、ライトだとあまり香らない気がしたので、オイルバーナーでお湯に垂らして楽しんでいますnote

今も芳香中happy01

柑橘系の爽やかな香りが部屋一杯に広がって爽やか~notes

アロマとハーブのお店 プリヴェイル

Ine3

世間は3連休なんだけど、我が家は・・・そんなの関係ねぇ!sweat01

旦那のお休みは日曜日のみ。

HDDの残量がもう1時間位しかないので、今日は消化しなくちゃcoldsweats02

最近、また韓国ドラマ録り始めちゃってるからなぁ・・・sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

また雪!

今日もめちゃめちゃ寒い~bearing

天気予報で雪snowが降るって言ってたけど、大当たり~bell

13時過ぎからパラパラと降り始めたんだけど、最初は 「積もるって言ってたのにこんなもんか・・・」 って思ってたら・・・

夕方からバッサバサと降り出して、あっという間に積もって、3時間位で7~8cm近くの積雪wobbly

20時頃には峠も越えたかな。

明日はお天気sunらしいけど・・・



snowでめっちゃ寒いbearing

そんな時は・・・早く寝るに限りますsleepy

080208

こうめdogはいつも旦那と一緒に寝るんだけど、寝始めはこんな風に、旦那の横で上手に枕を使って寝てるのhappy01

この姿がと~~~っても可愛くてhappy02good

人間の子供みたいでしょwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

ちとだるい・・・(-"-;)

昨日は整体でした。

この数回、あまり状態が良くないんだけど、昨日は特に酷かった・・・shock

数日前から腰の下の方がず~んと重くて、ちょっとした拍子にいつギクッとなるか分からない感じで、右足はいつものムズムズで明け方目が覚めるweep

その上、何故か左足の付け根も痛くて・・・bearing

いつもうつ伏せで施術用ベッドに横になるんだけど、先生が開口一番 「歪んでますねぇ・・・」ってcoldsweats01

「ペットの影響で無理な体勢で寝たりってありますか?」 って言われたので 「ハイッ!」 って答えたsweat01

実はこうめdog 小次郎cat も、夜寝る時は旦那と一緒に寝るんだけど、朝旦那が出かけてからは知らないうちに私のベッドに入って来てるの。

こうめが腿の辺りで、小次郎が腰の辺りで寝てる。

で、目が覚めると2匹を覆うように(囲むように)、右側に体がしなってる(反ってる)bearing

気が付いた時に逆に反ったりしてるんだけどね・・・coldsweats01

左足付け根の痛みは、多分、身体の右側をかばって起こったんじゃないかという事でした。
確かに思い当たる節はそれしかないかも。

かなり強めにマッサージ&矯正をしたので、昨日はだる~い&眠~いsleepy

今日もなんとなくボォ~ッとしてましたsaddash

こういう時って何かしようと思っても、なかなか考えがまとまらなくて、結局何も出来なかったりするのよねsweat01

Ine3

昨日は帰りに本屋さんでアイドル誌bookのチェックsign01

duetWink upとチェックして、POTATOをパラパラと・・・

いや~、POTATO反則でしょ。

騎士(ナイト)そのものじゃないですかlovely

見た瞬間、ドキッheart01としました。

思わず声を発しそうになりましたよsweat01

Wink upも 王子crownshineですねぇ~heart04

Wink upは先月も眼鏡姿eyeglass と、かなりツボ写真でしたhappy02

先月号のWink upは見た瞬間 “あっheart01” って声出ちゃいましたから・・・coldsweats01

結局、今回は冬コンやSHOCKの特集があったので3冊お買い上げでしたscissors(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

陰日向に咲く

今日は午後から雪snowがちらつくほどの寒さでしたbearing

その寒さの中、映画movieを見に行って来ました。

タイトル通り、岡田君の “陰日向に咲く” を。

このクソ寒いのに何故わざわざ・・・[?]

なんですけど・・・

実は先週の内にネットpcticketを購入していたんです。

映画館に行くなんて何年振りだろう[?]

最後に見たのがウォンビンの “マイ・ブラザー” ですからsweat01

でも少し前に隣の駅前が開発されて、MOVIXよしもとゲームアミュージアムなどが出来たので、ネットで調べたら・・・

今ってネットでticketが買えるんですねsign01

それに座席も分かるscissors

当日、“空いてるかな?” とか、席を選ぶ為に早く行ったりじゃ面倒臭いですからね。

それに私みたいな出不精には、前売りを買って “行かざるをえない” 状況にしておいた方が良いし・・・sweat01(笑)



肝心の映画ですが・・・

普通でしょうか・・・coldsweats01

もちろん最後は感動して泣いてしまいましたがcrying

坦々とした内容なのであんな感じなのかな。

それに “SP” のカッコイイ岡田君のイメージのまま見に行ったのもいけなかったんでしょうねcoldsweats01

全く違う、ギャンブル好きで借金まみれのダメダメ男でしたからsweat01



予告編で 松潤の “隠し砦の三悪人” と山Pの “クロサギ” が見れましたscissors

“隠し砦・・・” は結構面白そうでした。

松潤が汚い格好で、髪はボサボサ、顔は泥だらけbearing

当たり前なんだけど、思わず「ジャニーズもこういう役やるんだぁ・・・」って思っちゃったcoldsweats01

クロサギは劇場に大きな立体ポップ?もありました。

残念ながら “スシ王子!” は見れなかったweep



帰りにはMOVIXの会員に入りました。

シアター1つ1つは小さいけど、綺麗だし椅子もゆったりしてるし、これならまた来て見たいなって思ったので。

だってネットでticketを買うと12P貰えて、60P貯まると招待券1枚とポップコーンがもらえるのnote(笑)

入会特典で10Pもらえたから、もう22P。

それに座席指定も出来るしscissors

次は何を見ようかな~note(きっと松潤あたり・・・(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

念願の♪

なんか今、メンテナンスだっていうのすっかり忘れてコメントに返信したら普通に出来ちゃったcoldsweats01

もう終わったのかな[?]

そして・・・なんと遂に念願の?絵文字が導入されたみたいsign01

嬉しい~~~happy02

それに結構可愛いheart04dogcatcherrytulipcake

じゃんじゃん使うぞ~~~punch

みなさんもコメントに使ってねwink

先頭のニコニコマークをクリックすると小窓が開きますscissors

でも私が独自に付けてた絵文字はどうすれば・・・

コメント欄の表示を取り外しても、絵文字自体はアップしてある訳だから今迄のが消えたりしないのかな[?]

あ、ココログさん “?” も追加お願いしますm(_ _)m

追記:今迄の絵文字を非表示設定にしたら、やっぱり表示されなくなったのでそのままにしました。
両方使えます[ニコ]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

買っちゃった(^▽^;)

雪です。

080203_1

今回は結構積もってますね。

お隣の車の屋根を見ると10cm以上積もってるかな。

080203_2

今日は1日雪らしい・・・

ニノ(by嵐)と一緒でちょっと♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく(笑)

でも雪って、後が大変なのよね・・・[ピク]



080203_3

小次郎が変わった場所(デーブルの上)でくつろいでますが・・・

いつもはこの上にきちんと座って外を眺めてるんだけど、今日は暖を取ってます(^^;

実は小次郎の前にはヒーターが。

暖かい空気って上に行きますからね。

って、それを理解しているかどうかは・・・[?]ですが(笑)

Ine3

ついに買っちゃいました[!]

アサヒ軽金属のスーパー活力鍋[!]

080203_4

ろくに料理もしないくせに・・・[ピク]

でも冬になると煮物が多くなるから、少しは時間とガスの節約になるかな・・・って。

ん~、取説を読んでも、ネットで調べても、使いこなせるようになるまでには時間がかかりそう。

でも7層構造&高圧力だから、大体の料理が、カップ1杯の水(出汁)と1分加圧でOKみたい。

ネットで色々調べたんだけど、レシピ集が付いてくるから、最初はその通りに作るのが良いらしい。

一応、使いこなせなかった時の為に(可能性大)、普通の鍋としても使えるのを買ったから何とかなるでしょう[!](笑)

圧力鍋の使い方のコツや簡単レシピ教えて下さ~い[!]

Ine3_2

SHOCK を見に行って、まだ2日(3日)しか経ってないって言うのに、何故か昨日から “堂本光一欠乏症” (^▽^;)

ずっとmirrorコンのDVD見てました[テレ]

やっぱりMAは4人だよ~~~っ[!]

光ちゃんを頂点としたピラミッド型が綺麗~[★]

あれだけ個性の強い4人が、群舞の時は、その個性を一切抑えて “合わせる” “揃える” 事に徹底している所が、当たり前なんだろうけど 「プロだなぁ~!」 「凄いなぁ~!」 って。

改めてMAの凄さ、素晴らしさを実感してます[ハート]

今日は日曜日だけど、旦那が仕事なので、また “光ちゃん三昧” です[♪]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

潰れてるし・・・(-"-;)

080202_1

仲良しなのは良いんだけど・・・

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

080202_2    

顔潰れてるから・・・[ピク]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

SHOCK観劇♪

行って来ました[!]

今年2度目のSHOCK 観劇です[★]

ちょこっと感想を。
(あくまでも、私個人の感想なので、批判・反論等はお受けしませんのであしからずm(_ _)m)



前回行った時は感想も書かずスルーしてましたが・・・

実は配役に違和感を感じてあまり楽しめなかったの[ピク]

終わっても愚痴をダラダラと・・・(-"-;)

でも昨日はとっても楽しめました[♪]

気持ちを切り替えて行ったのが良かったのか、座席のお陰なのか。

いや、別に前の席って言う訳じゃないんですよ。

2階席でした。(笑)

初2階だったんだけど・・・2階があんなに良いとは思わなかった[!]

舞台全体が見渡せるし、普通に光ちゃんだけを見ていても(笑)、自然と他の人も視野に入ってくるから、ダンスの時、フォーメーションや高さ・タイミングなどが揃っているのがとっても分かるの[ニコ]

もう最初のダンスから鳥肌物でした[★]

だから大好きな “夜の海” の時なんて、自分の心臓の鼓動で体が前後してるのが分かる位ドッキドキ((o(б_б;)o))ドキドキ

もちろん光ちゃんは遠いけど、でも帝劇クラスのキャパの箱で光ちゃんが見れる事だけでも幸せだと思ってます[ハート]



長くなりそうなので・・・続きます(笑)

興味のある方だけどうぞ^^


続きを読む "SHOCK観劇♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »