« 十六茶 | トップページ | ジャム作り♪ »

2008年2月15日 (金)

腰が痛い(>_<)

あのぅ・・・

080214

私の足、枕じゃありませんから・・・bearing

Ine3

今更ですが・・・今日はちょっと暖かかったので、思い切ってバラの植え替えをしました。

と言っても、土を入れ替えただけなんだけどsweat01

だって寒くて出来ないんだもんcoldsweats01

バラに良いという物が色々あったので、馬ふん、ニームの土?、バラの炭、腐葉土、赤玉などを適当に混ぜてみましたcoldsweats01(細かい配合を調べない所がO型[?](笑))

だけど・・・6~7号鉢位の大きさを3鉢植え替えた所で腰痛が・・・sad

でも、せっかく準備して始めたんだからと頑張ってはみたものの・・・5鉢でアウトgoodbearing

限界ですwobbly

お風呂spaに入って、いつもちょこっと腰を伸ばしたりするんだけど、その時コキッって音がしたcoldsweats01

湿布貼って寝た方が良いかしら・・・weep

1日5鉢って・・・終わるまで何日かかるんだ[?]shock

|

« 十六茶 | トップページ | ジャム作り♪ »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月16日 (土) 07:21

[花] 鈴木日記3620さん

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こんな気ままなブログですが、
これからもよろしくお願いします[ニコ]

投稿: ちひろ | 2008年2月16日 (土) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40136768

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い(>_<):

« 十六茶 | トップページ | ジャム作り♪ »