« ちょっぴり自信作! | トップページ | 雪 »

2008年1月19日 (土)

何でしょう?^^

これは一体何でしょう[?][ニコ]

080119_1

正解は・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

ジャジャ~ン[!]

080119_2

“無印” のアトマイザーです[!](^◇^;)

外出用の保湿ローションを入れるのに良いかな?と思って。

売ってるミストローションって、結構サイズが大きいですよね[?]

“かさ張るよなぁ・・・” って思ってたら、小さいの見つけたので^^

で、ずっとやってみたかったグラデーションに挑戦[!]

色の配合が難しそうだったので、ずっと敬遠してたの(^^;

出来上がってみて、反省点は多々あるけど、まあ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪でしょ[♪]

しかし、100円ちょっとの物にいらん金かけてもうた・・・[ピク]
(ちなみに全部スワロで600粒近く使ってます(^-^;A)

Ine3

今日やっと先日の “おネエ★MANS” で紹介された “マロンさんの「お手軽サムゲタン」” プリントアウトしました[!]

サムゲタン好きの私には、家でサムゲタンが作れるなんて嬉しいです[♪]

それも炊飯器で・・・(笑)

材料も特に難しい物は無いし、なんと言ってもコンビニの赤飯おむすびと甘栗で出来るなんて最高~[♪]

本当に “マロンマジック” って凄い[!](^^)V



そう言えば、この時 IKKOさんが紹介した “BBクリーム” って、今どこも売り切れか入荷待ちのショップが多いみたいですね。

テレビの威力って凄い[!][ダメ]

ちなみに私、何故か持ってます(^▽^;)

だいぶ前にMISSHAのHPで口コミが良かったので買ってみたの。

効能とか全く知らずに買ったんだけどね・・・(^◇^;)

ちなみにMISSHAも入荷待ちです。

結構気に入って、今外出時はBBクリームに軽くパウダーはたいて出掛けてます。

スキンケア効果があって下地が要らないと言うので、面倒臭がりの私にピッタリですね(^^;

ちなみにおネエ★MANSでも晃ちゃんファンです[★](光ちゃん違い・・・(笑))

|

« ちょっぴり自信作! | トップページ | 雪 »

コメント

 うむむ、きれいな色合いじゃね~
紫系統はオラ好きじゃで。
こう言うの出来たら、持ち歩くのも楽しいでしょうね。
オラのは、化粧水を100円ショップで買ったのをそのまま持て歩いてるのだ。
色気もそっけも無いです。

投稿: にゃんた | 2008年1月21日 (月) 14:00

[花] にゃんたさん

紫系は綺麗だよね[ニコ]
本を見て、紫のグラデーションは結構大人っぽかったから
やってみたの[!]
もっと重くなるかと思ったんだけど、小さいし、
元がめちゃめちゃ軽かったら大丈夫だった(^^)V
今は切って貼るだけのシールになってる物もあるから
ちょっこっと貼ってみたら[?]

投稿: ちひろ | 2008年1月23日 (水) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17755978

この記事へのトラックバック一覧です: 何でしょう?^^:

« ちょっぴり自信作! | トップページ | 雪 »