« SP | トップページ | SHOCK観劇♪ »

2008年1月30日 (水)

アロマキャンドル

今日は韓国語教室の人と会う約束をしていたので、その前にちょっとお買い物~[♪]

欲しかったアロマキャンドルを買いました[!]

080130_1

右がラベンダーで、左がアップル、バイオレット、ペパーミント、レモンのセット。

まだ試してないんだけど、前に買った金魚のキャンドルグラス(記事はこちら)で楽しみたいと思います[ニコ]



お会計をして外に出ようとしたら・・・

入る時は全く気付かなかったんだけど、なんと店頭に “桜” のアロマグッズを発見[!]

以前買った、桜の香りのバンブーディフューザー(記事はこちら)がお気に入りだったので、キャンドルとポンポンフレグランスを即購入[!](笑)

080130_2

ポンポンフレグランスは、やっぱり少し甘めで好きな香りでした(^^)V

また寝室の枕元に置こうかな[♪]



明日はまた[★]光一王子[★]に会いに行って来ま~す[ハート]

|

« SP | トップページ | SHOCK観劇♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17903744

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドル:

« SP | トップページ | SHOCK観劇♪ »