« 何でしょう?^^ | トップページ | ポテロング »

2008年1月23日 (水)

今日は朝からが降ってます。

080123_1

明け方から降り始めたのかな[?]

今3cm位積もってます。

今日は1日雪かしらん[?]

Ine3

月曜日はJounnys Shopへ行ってきました[!]

ここ3年、この時期に行ってます(^^;

11日にカウコン写真が発売されたので行こうと思ったんだけど、“発売されたばかりだからまだ混んでるかな?” と思いながらも “でも学生は休みじゃないし・・・” と思って行ってみました。

11時に待ち合わせて、いつも並んでいる集合場所?(笑)へ行ってみると・・・

既に16時の整理券・・・[ピク]

一体みんな何時に来てるんだ[?][ダメ]

「どうしようか・・・」 って悩んだんだけど、せっかく来たので整理券を貰って時間潰し。

そのまま渋谷まで徒歩で移動し、ファミクラへ。

ここはサイン&メッセージ入りポスターや、今の時期は、絵馬(ジャニーズのタレント直筆)が展示してあったり、ビデオで新年の挨拶が流れたりしてるので、ここも混雑[ダメ]

しばらくふらふら見たり、写真を撮ったりしてました。



お昼になったのでランチへ。

私、渋谷は全く分からないので、一緒に行ったお友達お薦めのスープのお店へ。

私はオムライスとスープのランチセットを食べました[!]

オムライスもスープもとっても美味しかったです[★](写真撮るのすっかり忘れてました[汗])

私1人では絶対に辿り着けないので(^▽^;)、また連れて行ってもらおうっと。(笑)

ゆっくりとランチを楽しんで、その後東急ハンズや109を見て(デコチェングッズで欲しい物があったので。)、また徒歩で移動。

15時半前に着いちゃったんだけど、16時前に入れました[ニコ]

光ちゃんの写真・・・大人買いです(^▽^;)

今迄で1番買ったかも・・・(^^;

一応選んだつもりだったんだけど、あれなら “全部買い” しても大差なかったかも[ピク]

レシートの長さ、50cm近かったですから[汗]

TOKIOの最新写真もちょっとあったんだけど・・・

智也は 「歌姫」 のビジュだったので・・・(-"-;)

残念だったのは、その写真を入れるフォトアルバムを買おうと思ったんだけど、なんとKinki のグッズは透明うちわとシーツ以外 “完売” (◎_◎;)

また入荷するのかどうか聞かなかったんだけど、しばらくは100均のアルバムに保存かしら・・・

レジもさほど並ばずに(30分位?)無事買い物を終えて、カフェでお茶~~旦_(。-_-。)

「よく歩いたねぇ~^^」 と2人で甘い物を頂きました。

最近の運動不足がたたって、足の付け根がめちゃめちゃ痛かった[ダメ]

足の付け根が痛くなると、運動不足の末期ですね[ピク]

あ~、早くアルバムに入れて、ゆっくり眺めたい[ハート]

|

« 何でしょう?^^ | トップページ | ポテロング »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
真っ白い雪に感激[テレ]
こちらでは、なかなか降らないし積もらないし…[ウインク]
ジャニショップ、そんなに早く着いても整理券の時間は夕方なのね[ピク]
ファミクラで楽しんだり、美味しいランチを頂いたり…
楽しい時間を過ごせたようですね[♪]
レシートの長さが50cmって、凄いですね~[ハート]
長瀬くんのビジュ、ちひろさん的には×なのね[ダメ]
素敵なアルバムは見つかりましたか[!][?]
私はいつも、お気に入りのキャラクターのアルバムです[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2008年1月25日 (金) 20:11

[花] マシュマロさん

こんばんわ~[ニコ]
今冬初めての積雪です[!]
こちらでも、夜に降っても朝には雨に変わってる事が多いので、
昼間の雪はワクワクします[♪]

ジャニショはびっくりしました。
やっぱりカウコン写真が発売されてそんなに経ってなかった
からなのかな[?]
でも売り切れたりしたら嫌だなぁ・・・と思って。
智也×光ちゃんのラブラブ写真を楽しみにしてたんだけど、
無かったです[泣]
でも光ちゃん×タッキーの可愛い写真がありました[ハート]
智也のビジュね・・・
短髪嫌いだし、今太ってるので・・・[ピク]

アルバム、ショップのってかさ張りますよね。
何か可愛いの探してみます[!]

あ、来週SHOCKに行きますよ~[!]

投稿: ちひろ | 2008年1月26日 (土) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17794334

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 何でしょう?^^ | トップページ | ポテロング »