« お正月は・・・ | トップページ | 初日&祝!500回! »

2008年1月 5日 (土)

初夢?

今朝方、夢を見ました。

初夢って本当は2日の朝なんですよね[?]

でもその日は毎年、ライブ& “大笑点” 疲れ(笑)で爆睡していて、夢を覚えていないので、まあ今朝の夢が今年初の夢なので初夢と言う事で・・・(^^;

内容ははっきり覚えていないんだけど、一部分だけ覚えているのは・・・

なんか教室みたいな部屋が2つあって、最初、片方の部屋に何人もの人と一緒に私と岡田君(by V6)もいて、岡田君が控え室みたいな所に入って行った後、隣の部屋を覗いたら剛君光ちゃん(by Kinki Kids)がいて、光ちゃんの隣に座ってお喋りしてた[♪]

他に部室みたいなもう少し小さな部屋にいた場面も覚えてるんだけど・・・

いやぁ、岡田君は初登場ですね[!]

最近、岡田君の事、よく話してたからかなぁ[?]

“Right on” のCMも好きだし、“SP” はめちゃめちゃ面白くてカッコイイし[★](SPは標準保存してます(^^)V)

V6のお気には健ちゃんなんだけど、基本的に岡田君て好みの顔だし(爆)ちょっとヤバイかも・・・[ピク](指&爪が綺麗なの~[ハート])

そう言えば、カウコンのうちわ、岡田君も注文したんだ・・・(^▽^;)

|

« お正月は・・・ | トップページ | 初日&祝!500回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17592272

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢?:

« お正月は・・・ | トップページ | 初日&祝!500回! »