« 無事に・・・ | トップページ | アロマキャンドル »

2008年1月29日 (火)

SP

今日、天気予報では雪だったんだけど、昨日の夜、パラパラと降っただけで、今日は1日曇りでした。

でも寒~い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

080129_1

これってめちゃめちゃ可愛いんだけど、動けないし、下になってる足がしびれてくるし・・・結構しんどい[ピク]

それに・・・

080129_2

やっぱり、密度高過ぎでしょ[汗]         ↑こうめ

Ine3

今日、やっと “SP” 見終わりました[!]

リアルタイムだと、CM多いし、続きがすっごく気になるので、EpisodeⅣの1~3を一気見です。

いやぁ、本当に面白かった~[♪]

毎回、テロリストとの戦いにハラハラドキドキしながら見てました[!]

大好きな堤さんも出てたし、なんと言っても岡田君のアクションがかっこ良かった~[ハート]

Right onのCMも素敵だし、岡田君かっこ良過ぎ[ハート]

基本、好きなタイプだから(彫が深くて濃い目の顔(爆))、嵌りそうでヤバイのよね・・・[ピク]

それに・・・手が綺麗なの~[★]

って、明らかに嵌ってる[?](^▽^;)

でも、いくらスペシャルが放送されるとはいえ、最終回であそこまで露骨に “つづく” のはどうなの[?]

まあ、楽しみだし、密かにゴールデンでの続編を希望してるんだけど・・・[ウインク]

|

« 無事に・・・ | トップページ | アロマキャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17886228

この記事へのトラックバック一覧です: SP:

« 無事に・・・ | トップページ | アロマキャンドル »