« 雪 | トップページ | 無事に・・・ »

2008年1月25日 (金)

ポテロング

昨日、一昨日と頭痛でした(>_<)

今回はそんなに酷くなくて吐き気も無く、今日は治った!はずだったんだけど・・・

姉のお供で香典返しを買いに出かけ、15時半過ぎに帰宅してしばらくしたら肩凝りが始まり・・・また右目が痛み出した(:_;)

鎮痛剤を飲んで寝れば明日は大丈夫かな[?]

Ine3

駅中のコンビニで “ポテロングわさび味” を見つけて3個ゲットです(^^)V

080125

SHOCK を観に行った時に帝劇で買ったんだけど、コンビニではなかなか見かけなくて・・・

これ、辛いけど美味しいのよね[♪]

食べだすと止まらない・・・[ピク]

でも辛い物苦手なσ(・_・)はたまに 「辛い!辛い!」 と鼻を押さえながら食べてます[ダメ]

最終段階で、これともう少し辛味の薄い物と食べ比べて光ちゃんが決断したんだけど・・・

光ちゃん、辛いよぉ~(~Q~;)

ポテロングZ開発秘話はこちらのページへ

                 ↓

ポテロング:プロジェクトZ

|

« 雪 | トップページ | 無事に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17838124

この記事へのトラックバック一覧です: ポテロング:

« 雪 | トップページ | 無事に・・・ »