« 眠い・・・(-_\) | トップページ | 寒いよ~! »

2008年1月14日 (月)

結局アップ(^^;

今日は成人の日ですね[!]

成人を迎えられた方、おめでとうございます[!]

私は・・・遠~い昔の話[ピク]



金曜日にデコした小物ケース、結局 「これで良っか・・・」 って思い始めたので写真アップしちゃいま~す[!](笑)

いつか気が向いたら全面デコになるかも・・・だけど。

0801122

実はこれ、“歯みがきセット” のケースなの。

私の場合、絆創膏+綿棒+鎮痛剤を入れたいから、前に作った絆創膏ケースだと小さくて・・・(^^;

で、ちょうど良い大きさを探したんだけどこれしかなかったの。

まあ後ろに通気穴があるだけだからOKでしょ(笑)

土曜日もデコしてて、かなり満足のいく仕上がりの物が出来たんだけど、隙間埋め用の小さいサイズのスワロが無くて、端っことかがまだ仕上がってないので写真は後日。

水・木あたりに届くと思うので、今週中にはアップ出来るかな[♪]

|

« 眠い・・・(-_\) | トップページ | 寒いよ~! »

コメント

あら!!きれい!!
まだ、仕上がってないの?
これでも、十分きれいだよ。

 今日は元木工の仲間とランチじゃ。
楽しんでくるどぉ~

投稿: にゃんた | 2008年1月15日 (火) 10:14

[花] にゃんたさん

ん~、この隙間が気になるの(^^;
どうもこういったランダムなデザインは
どこで止めれば良いのか分からなくて[ピク]
でも面積が広い分、全部埋めるのも大変かな・・・って[汗]

良いなぁ~ランチ[♪]
美味しい物い~っぱい食べて、楽しんできてね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2008年1月15日 (火) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17698030

この記事へのトラックバック一覧です: 結局アップ(^^;:

« 眠い・・・(-_\) | トップページ | 寒いよ~! »