« 寒いよ~! | トップページ | 何でしょう?^^ »

2008年1月17日 (木)

ちょっぴり自信作!

土曜日にデコした作品、今日小さいサイズのスワロが届いたので隙間埋めをして完成しました[ニコ]

久し振りにスワロのオールデコです[★]



シンプルなアルミの折りたたみミラー。

080117_1



モノトーンでちょっと渋めのアーガイル柄にしました。

080117_2

このデザイン、ずっとやりたかったんだけど、ショップのお正月休みが重なって、注文してたジェット(スワロの色名)がなかなか届かなかったの[泣]

本当は全面アーガイルにしようとも思ったんだけど、ちょっとだけ私らしさ(?)を出そうと、隅にバラとパールをあしらってみました[ニコ](笑)

かな~りお気に入りです[!]

デコ作業も少しは進歩したのか、ファンデーションケースは結構表面にボンドが付いてべたつき感があるんだけど、今回は殆どべたついてません[!](^^)V

この位のサイズのスワロのオールデコって、私の持ってるデコ本によると、ショップだと15000円~かかるらしいですね[ダメ]

でも確かに一つ前の携帯、ショップでやってもらって、小花3つと回りにちょっと散らして30粒位で1700円だったような・・・

それに売ってるフリスクケースって5000~6000円するのよね[!](☆o☆)

これは単純計算で600粒近く使ってるからその位になるのか[?]

しかし、お高いわ・・・[ダメ]

|

« 寒いよ~! | トップページ | 何でしょう?^^ »

コメント

[ニコ]すごい!
すごすぎる!!
どんどん上達してるんだもーーーん
いいなぁかわいい作品に囲まれて[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2008年1月21日 (月) 20:28

[花] ゆりゆりさん

(*^m^*) ムフッありがとう[♪]
今は持ち歩いて、友達に自慢しまくってる(^◇^;)(笑)
今度は曲線柄に挑戦したいと思ってるの。

投稿: ちひろ | 2008年1月23日 (水) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17732711

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり自信作!:

« 寒いよ~! | トップページ | 何でしょう?^^ »