« 私の初日! | トップページ | 結局アップ(^^; »

2008年1月12日 (土)

眠い・・・(-_\)

最近やたらと眠い・・・(-_\)

ここ数日、私にしては珍しく0時前に寝る日が続いてます。

だからと言って、その分朝早起きするのかと言えば・・・起きる時間は同じなので、単に睡眠時間が増えただけなんですけど[汗]

だからBlogも夜書こうと思っていても眠さに負け・・・(^▽^;)

なので今日は意識のあるうちに。(笑)



昨日は久し振りにプチプチとデコチェンしてました。

でも最近我が家は “堂本光一祭り♪” で、BGMはSHOCK サントラmirror。BGF(映像ってフィルムで良いの?)もソロコンのmirrorDVDが流れてます。

当たり前なんだけど、DVD流してたらTVに釘付け状態で全く手が動きません(^^;

だらだらと長~い時間かけて、一応出来上がったんだけど・・・

前回の絆創膏ケース(記事はこちら)の途中仕上がり同じような感じなので、多分今日、隙間を埋めて全面デコになるでしょう[汗]

なので、写真は後日。(笑)



一昨日の夜、軽いぎっくり腰になってしまいました[ピク]

すぐに “あ、ヤバイッ!” と思って対処したので、大事にはならなかったのですが。

普通にしてる分には何ともないんだけど、立ったり座ったりが大変[ダメ]

整体の先生が言ってましたが、今年はぎっくり腰になった人が凄く多かったそうです。

皆さんも気をつけて下さいね[!]



我が家の癒し系~[ハート]

080111

そう言えば、山田涼介君凄いですね[!]

TVガイドの “スターランキング”、前回の14位から一気に1位[★]

あの仁&亀&中居君&光ちゃん達常連陣を抑えて断トツ1位[★][★][★]

もうびっくりです(☆o☆)

|

« 私の初日! | トップページ | 結局アップ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17664590

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・(-_\):

« 私の初日! | トップページ | 結局アップ(^^; »