« 1年の締めくくり? | トップページ | お正月は・・・ »

2008年1月 2日 (水)

Kinkiコン&カウコン2007-2008

今年は喪中につき、新年のご挨拶は失礼しますm(_ _)m



新しい年が明けましたね[ニコ]

今年1年も楽しい事[♪]、幸せな事[ハート]がた~っくさん訪れますように・・・[★]

 Nline1_2s

行って来ました[!] Kinkiコン[♪]

080102

本当に楽しかったです[♪]

Kinkiコンはスタンドだったんだけど、センターステージのような作りでいつもよりずっと前に迫り出してたし、その上3列目正面というなかなか見やすい席でした(^^)V

最後の最後には、剛君も光ちゃんも外周を歩いてくれて、正面だったので2人共立ち止まってくれて(剛君は更に投げキスしてくれました[ハート])、5mの至近距離で見る事が出来たの[ハート][ハート][ハート]

いやぁ~、美しい~~~[★]



カウコンもスタンドだったんだけど、Φの真ん中の斜線の左下の延長上(爆)23列だったので、これもなかなか見やすかったです(^^)V

去年はアリーナだったんだけど、カウコンはメンバーがステージ上をあちこち動き回るから、どこに誰がいるのか探してる内に終わっちゃいましたから・・・[ピク]

去年は写真撮影のだらだらとした時間が長すぎて最悪だったんだけど、今年は去年の失敗を踏まえて(?)、目一杯歌を詰め込んで来ましたね[!]

それに放送は11:45~だけど、ドームでは11時から始まって、45分迄の間にTOKIOV6タッキー&翼(順番忘れた(^^;)がそれぞれ3曲ずつ歌ってくれました[♪]

実はここが毎年1番満足度が高かったり・・・(^▽^;)

とにかくあれだけのジャニーズメンバーが揃うのはカウコンだけなので、もうお祭り騒ぎです[!]

ファンも、応援してるグループはあっても、どのグループの振りも踊れるのよね[ニコ]

家に帰って、細かい部分をゆっくり見ようと思ったんだけど・・・

どうしても智也から光ちゃんへのバースデーキスから先へ進めない[ダメ]

もう光ちゃんの何から何まで全てツボ[ハート]

でもあれって智也だから、親友であのキャラだから許されるのよね[ニコ]

友人から 「どっちになりたい?」 ってメールが届きました(笑)

その後の必死に進行してる翔君の真剣な顔にも、前のシーンとのギャップに笑っちゃった(^^;

翔君ごめんよ~、彼、自由人だからさ~・・・(笑)

夜も 「寝る前にもう1度見てから寝よう!」 って思ったんだけど、キスシーン(笑)で40分以上のリピを繰り返し・・・眠くなったのでその先を見ないで寝ちゃった[ピク]

キスシーンは多分100回以上見たのに、全部通しては1回しか見てない(^^;

どうしたら先へ進める[?](笑)

新年早々、最高のお年玉を貰っちゃいました[♪]



そうそう、実はびっくりする事があったの。

Kinkiコンが終わって外に出ようと荷物を見たら・・・

見たら・・・






なんと、光ちゃんのうちわが2枚[!]

「えっ、何で[?](?_?)」 と、頭の中でグッズを買ったときの状況を思い出し・・・

でもあのお姉さんは確かに1枚しか渡してない。

となると、考えられるのは隣の人が間違えて入れたとしか思えない。(それともプレゼント?(笑))

「どうしよう・・・」 って思ったんだけど、とにかくKinkiコンが長引いたので(21:15からカウコン入場なのに終わったの21時近くでしたから。3時間半近くやってた事になる(^^;)、最後の最後の挨拶の途中で隣の方帰っちゃったの。

私はびっくりだけど、その方ショックだろうなぁ・・・

私1人参加だったので、話しかけてくれたり、最後に手を取って一緒にエンディングしてくれたり、とても良い方だったのに・・・

大切に保存させて頂きますm(_ _)m

|

« 1年の締めくくり? | トップページ | お正月は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17554039

この記事へのトラックバック一覧です: Kinkiコン&カウコン2007-2008:

« 1年の締めくくり? | トップページ | お正月は・・・ »