« カウコン | トップページ | ご無沙汰? »

2007年12月 9日 (日)

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER

行ってきましたsign01

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER

20071208.jpg

と〜〜〜〜〜っても楽しかったですnote

SHINHWA最高!!

えり最高!!

昨日はA1ブロック。

えりの立ち位置とは対角線上でしたが、ひたすらえりだけを見つめてましたsweat01

いやぁ〜、久々の生えり。(爆)

泣きそうになるほど、カッコ良かったですshine shine shine

昨日お会いした他のメンバーのペンの方もみんな「今日のえり、めちゃめちゃかっこ良かった〜heart02」と絶賛

兄さん(あ、ここでの兄さんは、私にとって兄さんって言う事じゃなくて、シナの中の兄さんって事で・・・(笑))

ギザ、カッコゆすgood (使い方合ってる?(笑))

マキシマム、カッコ良かったっすsign01 (by 桜井翔(笑))

出てきた時は 「その髪型かいっsign01」って突っ込みましたがsweat01、そんなの関係ねぇsign01(ミヌが気に入ってましたねwink)ほど素敵でしたheart04

でも、出来れば↑のビジュでお願いしたかったなぁ・・・

でもこのビジュで登場したら、間違いなく号泣するでしょう[E:happy01,crying]

今日はえりサイド。

楽しんで来ま〜すscissors

|

« カウコン | トップページ | ご無沙汰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372423

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER:

« カウコン | トップページ | ご無沙汰? »