« 初大作[★] | トップページ | SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER »

2007年12月 7日 (金)

カウコン

ジャニーズカウントダウン、当選しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

これで今年もドームで年越しです[ニコ]

去年は友人が申し込んでくれたので、今年は私が申し込みました。

当選メールが、

“ジャニーズカウントダウン07-08【当選】\(^0^)/

おめでとうございます”

って顔文字付きの当選メール[!]

なんかすっごく嬉しかった[♪]

顔文字があると無いとで、結構違うよね[!]

Ine3

今日は昼間ちょっと出かけてたんだけど、夕方からまたデコしました(^^;

前回買い物に行った時、友達が 「携帯用の綿棒入れが欲しい」 と言って買ったケースを私も1つ購入。

071207_1

無印なので本当にシンプル(^▽^;)

半透明で白いからスワロは合わせ難いし、100円ちょっとの物にスワロ使うのは勿体無いし(^^;で、パールを使ってみました。

071207_2

完成[★]

うん、なかなか可愛いじゃん[花]

って思ったんだけど・・・



「この辺がちょっと寂しいかな・・・」



・・・ ・・・ ・・・



「じゃあ、この辺も・・・」



・・・ ・・・ ・・・



「じゃあ、ここもでしょ。」



・・・ ・・・ ・・・



で・・・

071207_3

結局、全面デコに・・・(^◇^;)

今回は “悪魔のささやき” の勝利でした。

やっぱり、あそこで止めとけば良かったかな・・・[ピク]



明日、明後日とSHINHWAのコンサートに行って来ます[ニコ]

来年には入隊が控えているので、6人揃って日本でコンサートをやるのはこれが最後かも・・・と言われています[泣]

なので思いっきり楽しんで来ます[♪]

|

« 初大作[★] | トップページ | SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER »

コメント

カウコン行ってらっしゃい~~~
私は今年も年末年始は仕事です[ピク]
また話聞かせて下さいね~~
楽しみにしています[♪]
そして・・・
ちょこっとエイトくんも見て来て下さい!(笑)

投稿: ようこりん | 2007年12月 8日 (土) 21:31

おっはよ~~
あら、最初のもあっさりしていてステキ!!
最後にはゴウジャスに成ったね。
どちらも、きれ~~~
こう言うのが作れて羨ましいですよ。

投稿: にゃんた | 2007年12月10日 (月) 09:00

[花] ようこりんさん

はい、行って来ます[!]
ようこりんさんは年末年始はお仕事なんですね・・・[ピク]
でも太一君もヒナちゃんもお仕事してると思って頑張って[!](笑)
エイト君達も見てきますね[!]
太一君は・・・いらん[?](笑)


[花] にゃんたさん

そうなの。
最初の方が良かった気が・・・[ピク]
仕上がりの想像力が無いから、“止め時”が・・・[汗]
でも安いから「ま、いっか!」って(^^;
ビーズアクセやモチーフより、作業自体は全然単純なのよ(^^)V

投稿: ちひろ | 2007年12月10日 (月) 13:23

すっすっすっごいきれい!
両方ともいいんだけど…やっぱりいっぱいつけた後の方がゴージャスですきかな?(爆)
無印さん、まさかこんなにゴージャスに生まれ変われるなんて思ってもみなかっただろうね。(笑)

カウコンおめでとーーー!
確かに顔文字があると違うよねっ。
 おめでと~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ~っ♪

投稿: まゆみ | 2007年12月11日 (火) 09:30

おめでと~~~!!!
楽しみだね~♪
一度でいいから、私もいつか行ってみたい[ニコ]
作品もすごいね!
かわいい[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2007年12月14日 (金) 15:48

[花] まゆみさん

まゆみさんはゴージャス系がお好き[?](笑)
無印も少しは豪華になったでしょ[ウインク]
無印ってめっちゃシンプルだから
デコする人にはたまらないブランドかも(笑)

カウコンは結構外れる人が多いみたいだから
当たって良かった~[♪]
顔文字ありがと[ハート]


[花] ゆりゆりさん

ありがとう[!]
でもはっきり言って、カウコンはテレビの方が
全然見えるのよ(^▽^;)
今年は良い席だったにもかかわらず、
殆ど見えなかったの[泣]
まあ、あのお祭りな雰囲気を楽しんで来ます[ニコ]

デコも小物だから姫デコでも良いかなって・・・(笑)

投稿: ちひろ | 2007年12月17日 (月) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17301944

この記事へのトラックバック一覧です: カウコン:

« 初大作[★] | トップページ | SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER »