« ご無沙汰? | トップページ | スライドケース »

2007年12月21日 (金)

ピルケース

ここ数日、お天気が良くてとっても暖かい日が続いています。

昼間は節約の為?(笑)、出来るだけヒーターをつけずに過ごしています。

空気が乾燥しているので火災も多いみたい。

気を付けましょうね[!]



母が亡くなって10日。

姉は色々な手続きで大忙しみたいだけど、私は特に何も無く・・・(^▽^;)

昨日、姉から頼まれて金融機関に問い合わせの電話をしましたが、亡くなってしまうと口座解約も、もの凄く大変なのね(´ヘ`;)ハァ

たとえ1万円でも遺産相続の手続きが必要だそうです[ピク]

Ine3

先週、私の誕生日もありまして・・・

思いがけず、旦那がケーキを買ってきてくれました[ニコ]

071212

えっと・・・どこだったか有名なケーキ屋さんの季節限定物だそう[♪]

甘すぎず、さっぱりしていて美味しかったです[ニコ]

Ine3_2

先日、またプチプチとデコりまして・・・[汗]

100均のピルケース。

071218_1

プチプチ・・・





プチプチ・・・





プチプチ・・・





と貼り付けて・・・



071218_2

こんな感じに出来上がり[花]

しかし・・・





やっぱり色のせいでしょうか[?]

ここまでピンクだとあまりにもブリブリ過ぎて、小物入れと言えどもさすがに持てないかも(^▽^;)

姪っ子にあげようと思います。

071218_3

相変わらずお気楽な奴[ピク]

|

« ご無沙汰? | トップページ | スライドケース »

コメント

 あら、綺麗じゃないですか~
姪っ子さん喜ぶわ~きっと。
角に付いた薔薇の花がアクセントだね。

 おぉ~大あくびの寝姿。
可愛い~
のんきにしてる、猫さまの様子がよく出てますね。笑
しあわせだね~~~~

投稿: にゃんた | 2007年12月21日 (金) 15:48

[花] にゃんたさん

ありがとう[ニコ]
綺麗は綺麗なんだけど・・・
ちょっと持つのは気恥ずかしい[汗]
同じケースで透明も買ってあるから、
それで自分用に作ろうと思ってるの[♪]

猫ってこのお気楽さが良いよね[ニコ]
この後は・・・もちろんお腹パフパフしましたよ[ウインク](笑)

投稿: ちひろ | 2007年12月23日 (日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17434502

この記事へのトラックバック一覧です: ピルケース:

« ご無沙汰? | トップページ | スライドケース »