« 失敗・・・(-"-;) | トップページ | 1年の締めくくり? »

2007年12月30日 (日)

結局・・・

ブリブリの姫デコ[花]になってしまいました[汗]

071229_2

やっぱりデコパーツを使うとブリブリになりやすいですね。

私がいつもスワロビーズを買っている、ショップの店長さんのブログにも書かれてたんだけど、デコパーツを使うと他のストーン類も色味をあわせるので姫デコになりやすいって。

今回はケースがピンクだったので、縁取りもピンクのパールにしたから余計かも・・・[ピク]

でも、昨日の作品よりもスッキリ&はっきりして良くなったと思うんだけど、どうでしょうか[?]

個人的には、やり直して良かったと思ってます[ニコ]

ミントケースだから、頑張って持とうかな・・・(^^;

許され・・・る[?](笑)

|

« 失敗・・・(-"-;) | トップページ | 1年の締めくくり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17527300

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 失敗・・・(-"-;) | トップページ | 1年の締めくくり? »