« ピルケース | トップページ | ピルケースPart2 »

2007年12月22日 (土)

スライドケース

今日はめちゃめちゃ寒い(((=_=)))ブルブル

久し振りの雨と共に、雪でも降るんじゃないか?という寒さです。



夕方から思い立って、友人に頼まれていた、初めてデコしたスライドケースと同じ物を作りました[♪]

でも同じ色で作るのもつまらないしなぁ・・・と思ってブルー系で。

071222

ピンクも可愛かったけど、これもすっごく素敵なの[★](自分で言うかぁ~?(^▽^;))

やっぱりスワロは良いわぁ~[♪]

なんと言っても輝きが違~う[ハート]

友人には、どちらか好きな方を選んでもらおうと思います[ニコ]

Ine3

今夜24時からスカパー!で “ベルサイユのばら” が放送されるの[!]

これゆりちゃん(天海祐希さん)がアンドレのやつなのよねぇ~[♪]

この演目を劇場に見に行って、ゆりちゃんに一目惚れしたの[ハート]

“マリーアントワネット生誕250周年” なんだそう。

本当は昨日も放送してたんだけど、昨日は20時台だったから “ゴチ” と “歌姫” と “Mステスーパーライブ” でDVDレコーダーが2台ともフル活動。

さすがに諦めたんだけど、今日はしっかり録画します[!]

|

« ピルケース | トップページ | ピルケースPart2 »

コメント

Merry Christmas!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ごめんなさいっ。
読み逃げですっっ。。。。ヘ(。><)ノ

投稿: まゆみ | 2007年12月25日 (火) 09:42

[花] まゆみさん

Merry christmas[★]
素敵なクリスマスを[♪]

投稿: ちひろ | 2007年12月25日 (火) 11:18

ちひろさん、メリークリスマス[★]

しばらくこちらへお伺いできなかった間…
お母さまがお亡くなりになられていたのですね[泣]
全く知らず、申し訳ありませんm(_ _)m
私も父を亡くした時、遺産相続など色々と大変でした[ダメ]
お母さまは、ちひろさんの心の中に行き続けていますよ[♪]
私は今でもそう父の事を思っています[葉]

それから、カウコンのチケット…お取り出来て良かったですね[♪]
やっぱり年の締めくくりには、光ちゃん&長瀬くん[!][?]
我が家は、TVの前でじっくりと楽しませて頂きます[テレ]

ピルケースやスライドケースのデコレーション、とっても素敵ですね[ハート]
ピンクが大好きな私は、もちろんブリブリのピルケースがお気に入りで~す[ウインク]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます[花]
とても美味しそうなケーキを用意なさって、とてもお優しいご主人さまですね[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2007年12月25日 (火) 17:28

[花] マシュマロさん

ありがとうございます。
何となくまだ実感がないのが現実です。
病院に行けば会えるような、実家に行けばこたつで
みかんを食べているような・・・
ただ、整体に行った時に「ああ、もうタクシーで
病院に行かなくて良いんだ・・・」って思います。

カウコンは去年、身近な人が取れなかったから
ちょっとドキドキしたけど、良かったです[ニコ]
まだチケは届いてないんだけど、東京ドームだと
たとえアリーナでも遠いので[汗]
あのお祭りな雰囲気を楽しんで来ます[♪]

デコレーション、ブリブリピンクがお好きですか[?](笑)
でも実物も本当に可愛いんですよ[花]
作品的にはとっても気に入ってるんです。
ただ私が持つには・・・(笑)

誕生日もクリスマスも同じ月なので、12月は一気に太ります[ダメ]
年末に光ちゃん&智也に会うと言うのに・・・[ピク]

投稿: ちひろ | 2007年12月26日 (水) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17447741

この記事へのトラックバック一覧です: スライドケース:

« ピルケース | トップページ | ピルケースPart2 »