« ピルケースPart2 | トップページ | 結局・・・ »

2007年12月29日 (土)

失敗・・・(-"-;)

相変わらず、毎日プチプチしています(^^;

ちょっと前に買ったミント。

071228

ケースも上下ピンクで綺麗だし、何と言っても蓋をスライドさせると中に鏡が付いてるの[ニコ]

“これは可愛いし後々まで使える!(爆)” って買ったら、なんと姪っ子も持ってて、やっぱりケースが可愛いから中身を詰め替えて使ってるんだって[!] (さすが血は争えない[?](笑))

で、昨日プチプチとデコってたんだけど・・・

失敗・・・[ピク]

071229

やっぱりセンスの無い人間が、何も参考にしないで作るには無理がありますね[ピク]

それにスワロを使ったら・・・やっぱり重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ミントケースなのにずっしりと重さが・・・(^▽^;)

気に入らない[ピク]気に入らない[ピク]気に入らない[ピク]

こう思ったらもう嫌で嫌でたまらない[汗]

同じミントを買ってリベンジするつもりだったんだけど、今日駄目元で無理矢理全部剥がしました(^◇^;)

再チャレンジです[!]( ̄‥ ̄)=3 フン

やっぱりパール中心で軽さ重視かな[♪]

|

« ピルケースPart2 | トップページ | 結局・・・ »

コメント

すごいっ、はまってますね~。(人≧∇≦)
私には失敗には見えないけど、ちひろさん的にはダメなのね~(笑)
再チャレンジ、楽しみにしてますね♪

投稿: まゆみ | 2007年12月30日 (日) 19:26

ちひろさん、こんばんは★
え~~~っ、こんなに素晴らしいのに失敗なの?
重くて扱いにくいのは困りますね。
私もスワロの輝きが大好きで~す[ハート]
今年は、ちひろさんのブログへ伺えない日が多かったのですが…
来年は少しでも多く、伺わせて頂きますね[ウインク]
2008年も、どうぞお付き合いお願いしま~す[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年12月30日 (日) 20:58

乙女チックでかわいいと思うのですけど・・・
今年1年色々とありがとうございましたm(__)m
コメント頂けて嬉しかったです。
また来年も引き続きよろしくお願いします!
TOKIOコンも決まりましたしね[ウインク]
東京行きますよ~~
それでは、良いお年を・・・

投稿: ようこりん | 2007年12月30日 (日) 23:47

[花] まゆみさん

えへっ、はまりまくりです(^^;
今は “あれもやってみたい!これもやってみたい!”
状態だから[汗]
でももうすぐ飽きて “もういいや・・・”ってなると思う[ピク]
やり直したのはどうかな[?]

投稿: まゆみさんへお返事 | 2007年12月31日 (月) 10:56

[花] マシュマロさん

失敗したり、やり直したりで、一つずつ勉強してます(^^;
やっぱりスワロは良いですよね~[♪]
パールやスワロで扱っていないデコパーツはしょうがないと思うけど、それ以外はアクリルを使う気にはなれないですね。
輝きを取るか、軽さを取るか[!](笑)
作り直した物はマシュマロさん好みかと・・・[ニコ]

こちらこそ今年はあまり伺えず(結構読み逃げしてます(^^;)
今月は書き込み出来なくてごめんなさいm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

投稿: マシュマロさんへお返事 | 2007年12月31日 (月) 11:05

[花] ようこりんさん

作り直した物も、かな~り乙女チックになっちゃいました[汗]

こちらこそありがとうございました。
ジャニ友さん、TOKIO友さんとお話出来るのは
本当に楽しいです[♪]
来年もよろしくお願いします[!]

来京お待ちしてま~す[♪][ウインク]

投稿: ようこりんさんへお返事 | 2007年12月31日 (月) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17511832

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・・(-"-;):

« ピルケースPart2 | トップページ | 結局・・・ »