« スライドケース | トップページ | 失敗・・・(-"-;) »

2007年12月26日 (水)

ピルケースPart2

皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごされたのでしょう[★]

我が家は・・・

まあこの年で子供もいなければ、特にこれと言って何もしないですね(^^;

ちょっと豪華な夕食を食べる位でしょうか。

それも私の手際が悪かったので最悪の夕食でしたが[ピク]

今回も思いがけず(笑)、旦那がFLOのケーキを買ってきてくれました[ニコ]

071224

ここのタルトって大きくてずっしりと重くて、ボリューム満点なんですね[!]

1/4個も1人で食べるにはパワーがありすぎた[ダメ]

Line

24日、25日とも旦那は仕事だったので、ひとりでのんびり・・・[葉]

前回作ったブリブリピンクピルケース(そういう名前?(笑))のホワイト版を作成[♪](笑)

071226

作品的にはブリブリピンク(←しつこい!(笑))の方が好きだなぁ・・・。

バラ、でかすぎたかしら・・・(^▽^;)

こういうのって貰って嬉しいですかね[?]

友人へのちょっとしたプレゼントに何か作ろうかと思ってるんだけど・・・

基本的に “作る” のが楽しくて好きなので[♪]

|

« スライドケース | トップページ | 失敗・・・(-"-;) »

コメント

アンニョン[ニコ]
私のクリスマスは・・
23日に「森山良子ディナーショー」に行ってきました
4年連続行ってるんだ。
ホテルのディナーショーってtelした順なのか
一度2列目だったのを除いて1列目の真ん中のテーブル[ウインク]
(シナもこれくらいで見たいよ~)
後は・・ケーキも姉からもらったもので済ませたし
25日は夜テニススクールに行ってたし。
別に普段と変わりなかったな~

chihiroさんすごく器用だよね!
デコすごく綺麗!
私には絶対!無理だよ[汗]

タルトおいしそう~[ハート]

投稿: sankichi | 2007年12月27日 (木) 00:31

[花] sankichiさん

あんにょ~ん[ニコ]
sankichiさんはディナーショーに行ったのね[♪]
4年連続って凄い[!]
ディナーショーはむか~し1回行った事があるんだけど、
私は「ディナーショーに行くならライブに4~5回行った方が良いっ!」て思っちゃったの[汗]
あの金額は痛いです[ダメ]
でも、クリスマスに豪華な食事をして、ショーを見るなんて、
とっても素敵で、クリスマスらしいクリスマスだったじゃない[ウインク]

私器用じゃないよ。
だってデコって作業は細かいけど、パーツやビーズ置くだけだもん(^▽^;)

投稿: ちひろ | 2007年12月28日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17484599

この記事へのトラックバック一覧です: ピルケースPart2:

« スライドケース | トップページ | 失敗・・・(-"-;) »