« 携帯パネル | トップページ | 枕 »

2007年12月 2日 (日)

MP3

おしり~~~[★] と顔(爆)

071201_02

さくらって、小次郎はなにはブーブー言って飛び掛ってくのに、こうめにはしないのよねぇ・・・[花]

こうめだけは好きみたい[ニコ]

と思っていたら・・・

071202_04

珍しい2ショット[!]

でも小次郎、ちょっと緊張気味[?](笑)



相変わらず仲の良い2匹[ハート]

071202_03



そして、人口密度の高~い一画(笑)

071202_05

左下にちょこっと写ってるのがはなの足です[葉]

Ine3

昨日もちょことデコしました[!]

ずっとやりたかったMP3。

071201_03

無機質な感じなので、ちょっと何かしたかったの。

でもピンクピンクのお姫様系にはしたくなかったし(しても持てないし(^^;)、地色にも合うような色って・・・と考えて、本を参考にクリスタル&ブラックダイヤ&ライトローズにしました[★]

071201_01

派手すぎず、地味すぎず、大人っぽくて良い感じ[♪]

この組み合わせちょっと気に入ったかも[ニコ]



夜はパーツが不足していて途中だったミラーを作りました[★]

07120201

丸い形はもちろん初めてだったけど、隙間埋めのビーズがきっちり並べられない訳で・・・

隙間が出来るのが納得出来なかったんだけど(^^;、均等に並べるのが最優先なんだという事を勉強しました。

今日はデコはひと休みして、ピアスを作製。

071202_02

Tピン使いがすっごく苦手だったんだけど、今日やっとやり易い方法が分かりました←遅っ!(笑)

スワロばっかりでデコすると、とにかくお金がかかってしょうがないから、安い材料も揃えないとね。

|

« 携帯パネル | トップページ | 枕 »

コメント

 東京に行って来ました。
やっとこさ、東京気分から抜け出しました。

 相変わらず、仲良しですね。
ちょこっと見えるはなちゃんの足。
いったい?何匹居るでしょう?って、クイズみたい。

 きれいに飾れましたね~
携帯の飾り付けきれ~~~~

投稿: にゃんた | 2007年12月 3日 (月) 09:51

[花] にゃんたさん

お帰りなさ~い[!]
東京は楽しかったかな[?]
今度来京する時は、是非お会いしたいです[♪]

にゃんたさん家のにゃんずと一緒で、
寒くなると引っ付いてる事が多くなる。
最近、宅配便の人や、近所の子供が、「猫もいるんですか?」とか
「犬が2匹もいる!」ってびっくりしてるの[汗]
何故今頃・・・(笑)

デコ・・・にゃんたさんも好きじゃない[?]
にゃんたさんとは好みが合うから、何となくそう思った。(笑)

投稿: ちひろ | 2007年12月 3日 (月) 11:47

みんなかわいーーーーーーっっっ!!!!!
それにしてもさくらちゃんの存在感って何っ(笑)
寄り添ってる顔もただ寝てる姿も本当にかわいいっ。
すきだわ~~~~。
小次郎ちゃんとこうめちゃんは相変わらず仲良しだねぇ。
もぅ、本当にかわいいっっ。
何度も言わせてぇーー。(>∀<)人

それからデコ!
すっごくかわいねぇ。
本当に大人っぽくっていいっ。(((≧∇≦)))
バラもめちゃくちゃいいっっ。
デコ、やっぱりいいわぁ~~~~。

投稿: まゆみ | 2007年12月 7日 (金) 05:47

はじめましてです。またまた可愛いフォトの数々、
グレイ子ちゃんはうさぎさんですか?
なんて皆仲良しなんでしょう!
心の大きな子たち、幸せそう~

デコの数々・・・すばらしい!!

投稿: はじめまして | 2007年12月 7日 (金) 20:06

[花] まゆみさん

なかなかユニークな写真が撮れたよ(^^)V
さくらはやっぱり存在感あるかしら[?](笑)
まあこう見えても1番小さくても、我が家の“主”だから・・・(^▽^;)
こうめと小次郎は仲が良いって言うのか・・・
こうめははなはダメなのよねぇ・・・[ピク]
同じ犬同士って難しい・・・(´ヘ`;)ハァ

デコはワンポイントでも結構変わるでしょ[ニコ]
まゆみさんは器用だし、センスも良いから
きっと素敵な作品が出来るよ[!]
初めてみたら[?]^^


[花] はじめましてさん

写真、喜んでいただけたようで嬉しいです[♪]
グレイの子はうさぎです。
長毛種なので実は毛玉だらけ(^^;
本来、猫はうさぎを追いかけるんだけど(庭でよその猫に追いかけられた経験あり(笑))、小次郎は無関心なんです(^▽^;)
7年も一緒にいればこうなるんですよ、きっと[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年12月 8日 (土) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17252711

この記事へのトラックバック一覧です: MP3:

« 携帯パネル | トップページ | 枕 »