« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

1年の締めくくり?

今日で2007年も終わりなんですね・・・

本当に年々1年が短く感じます[ピク]

と、いう事で(爆)、

1年の締めくくりに、2007年の “ときめきランキング” でも(^▽^;)

これはあくまでも “ときめき” であって “総合” ではありません[!]

何故、強調するのか・・・結果で分かります[汗]



2007年 ときめきランキング[ハート]

[★] 第1位 堂本光一

[★] 第2位 松本 潤

[★] 第3位 亀梨 和也

[★] 第4位 赤西 仁

[★] 第5位 山田 涼介



結果を見ると、光ちゃん以外は、ある程度年齢がいって落ち着いた自然体の人よりも、若くて必死に突っ張ってる子にドキッとするみたい(^^;

誰か忘れてるって[?]

そうなんです。大事な人がいません(^^;

だから “総合” では無く “ときめき” だって強調したんです(爆)(^▽^;)

今の “彼” には、母のような、家族のような愛はあっても、あのビジュではときめきません[ピク]

かな~りびっくりされた方も多いのでは[?](笑)

でもビジュ次第で、いつでもときめく自信はあります[!](爆)

現に、ちょっと前に “桜庭裕一郎” のPVを見た時、めっちゃドキドキしましたから[ハート]

“常に自然体” が彼の良い所なんでしょうが、もう少しON・OFFの使い分けをしてくれると嬉しいんだけどな・・・



さて、支度をして、Kinkiコン&カウコンへ行って来ます[ニコ]

みなさん、良いお年を~(^_^)ノ""

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

結局・・・

ブリブリの姫デコ[花]になってしまいました[汗]

071229_2

やっぱりデコパーツを使うとブリブリになりやすいですね。

私がいつもスワロビーズを買っている、ショップの店長さんのブログにも書かれてたんだけど、デコパーツを使うと他のストーン類も色味をあわせるので姫デコになりやすいって。

今回はケースがピンクだったので、縁取りもピンクのパールにしたから余計かも・・・[ピク]

でも、昨日の作品よりもスッキリ&はっきりして良くなったと思うんだけど、どうでしょうか[?]

個人的には、やり直して良かったと思ってます[ニコ]

ミントケースだから、頑張って持とうかな・・・(^^;

許され・・・る[?](笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

失敗・・・(-"-;)

相変わらず、毎日プチプチしています(^^;

ちょっと前に買ったミント。

071228

ケースも上下ピンクで綺麗だし、何と言っても蓋をスライドさせると中に鏡が付いてるの[ニコ]

“これは可愛いし後々まで使える!(爆)” って買ったら、なんと姪っ子も持ってて、やっぱりケースが可愛いから中身を詰め替えて使ってるんだって[!] (さすが血は争えない[?](笑))

で、昨日プチプチとデコってたんだけど・・・

失敗・・・[ピク]

071229

やっぱりセンスの無い人間が、何も参考にしないで作るには無理がありますね[ピク]

それにスワロを使ったら・・・やっぱり重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ミントケースなのにずっしりと重さが・・・(^▽^;)

気に入らない[ピク]気に入らない[ピク]気に入らない[ピク]

こう思ったらもう嫌で嫌でたまらない[汗]

同じミントを買ってリベンジするつもりだったんだけど、今日駄目元で無理矢理全部剥がしました(^◇^;)

再チャレンジです[!]( ̄‥ ̄)=3 フン

やっぱりパール中心で軽さ重視かな[♪]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

ピルケースPart2

皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごされたのでしょう[★]

我が家は・・・

まあこの年で子供もいなければ、特にこれと言って何もしないですね(^^;

ちょっと豪華な夕食を食べる位でしょうか。

それも私の手際が悪かったので最悪の夕食でしたが[ピク]

今回も思いがけず(笑)、旦那がFLOのケーキを買ってきてくれました[ニコ]

071224

ここのタルトって大きくてずっしりと重くて、ボリューム満点なんですね[!]

1/4個も1人で食べるにはパワーがありすぎた[ダメ]

Line

24日、25日とも旦那は仕事だったので、ひとりでのんびり・・・[葉]

前回作ったブリブリピンクピルケース(そういう名前?(笑))のホワイト版を作成[♪](笑)

071226

作品的にはブリブリピンク(←しつこい!(笑))の方が好きだなぁ・・・。

バラ、でかすぎたかしら・・・(^▽^;)

こういうのって貰って嬉しいですかね[?]

友人へのちょっとしたプレゼントに何か作ろうかと思ってるんだけど・・・

基本的に “作る” のが楽しくて好きなので[♪]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

スライドケース

今日はめちゃめちゃ寒い(((=_=)))ブルブル

久し振りの雨と共に、雪でも降るんじゃないか?という寒さです。



夕方から思い立って、友人に頼まれていた、初めてデコしたスライドケースと同じ物を作りました[♪]

でも同じ色で作るのもつまらないしなぁ・・・と思ってブルー系で。

071222

ピンクも可愛かったけど、これもすっごく素敵なの[★](自分で言うかぁ~?(^▽^;))

やっぱりスワロは良いわぁ~[♪]

なんと言っても輝きが違~う[ハート]

友人には、どちらか好きな方を選んでもらおうと思います[ニコ]

Ine3

今夜24時からスカパー!で “ベルサイユのばら” が放送されるの[!]

これゆりちゃん(天海祐希さん)がアンドレのやつなのよねぇ~[♪]

この演目を劇場に見に行って、ゆりちゃんに一目惚れしたの[ハート]

“マリーアントワネット生誕250周年” なんだそう。

本当は昨日も放送してたんだけど、昨日は20時台だったから “ゴチ” と “歌姫” と “Mステスーパーライブ” でDVDレコーダーが2台ともフル活動。

さすがに諦めたんだけど、今日はしっかり録画します[!]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

ピルケース

ここ数日、お天気が良くてとっても暖かい日が続いています。

昼間は節約の為?(笑)、出来るだけヒーターをつけずに過ごしています。

空気が乾燥しているので火災も多いみたい。

気を付けましょうね[!]



母が亡くなって10日。

姉は色々な手続きで大忙しみたいだけど、私は特に何も無く・・・(^▽^;)

昨日、姉から頼まれて金融機関に問い合わせの電話をしましたが、亡くなってしまうと口座解約も、もの凄く大変なのね(´ヘ`;)ハァ

たとえ1万円でも遺産相続の手続きが必要だそうです[ピク]

Ine3

先週、私の誕生日もありまして・・・

思いがけず、旦那がケーキを買ってきてくれました[ニコ]

071212

えっと・・・どこだったか有名なケーキ屋さんの季節限定物だそう[♪]

甘すぎず、さっぱりしていて美味しかったです[ニコ]

Ine3_2

先日、またプチプチとデコりまして・・・[汗]

100均のピルケース。

071218_1

プチプチ・・・





プチプチ・・・





プチプチ・・・





と貼り付けて・・・



071218_2

こんな感じに出来上がり[花]

しかし・・・





やっぱり色のせいでしょうか[?]

ここまでピンクだとあまりにもブリブリ過ぎて、小物入れと言えどもさすがに持てないかも(^▽^;)

姪っ子にあげようと思います。

071218_3

相変わらずお気楽な奴[ピク]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ご無沙汰?

ちょっとご無沙汰?です(^^;

10日深夜、母が他界しました。

昨日、告別式と初七日法要を無事に終える事が出来ました。

今日1日はの~んびりとして、明日からまたいろいろな事を書いていきたいと思っていますので、よろしくですm(_ _)m

私は全然元気ですのでご心配なく(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER

行ってきましたsign01

SHINHWA JAPAN TOUR 2007 FOREVER

20071208.jpg

と〜〜〜〜〜っても楽しかったですnote

SHINHWA最高!!

えり最高!!

昨日はA1ブロック。

えりの立ち位置とは対角線上でしたが、ひたすらえりだけを見つめてましたsweat01

いやぁ〜、久々の生えり。(爆)

泣きそうになるほど、カッコ良かったですshine shine shine

昨日お会いした他のメンバーのペンの方もみんな「今日のえり、めちゃめちゃかっこ良かった〜heart02」と絶賛

兄さん(あ、ここでの兄さんは、私にとって兄さんって言う事じゃなくて、シナの中の兄さんって事で・・・(笑))

ギザ、カッコゆすgood (使い方合ってる?(笑))

マキシマム、カッコ良かったっすsign01 (by 桜井翔(笑))

出てきた時は 「その髪型かいっsign01」って突っ込みましたがsweat01、そんなの関係ねぇsign01(ミヌが気に入ってましたねwink)ほど素敵でしたheart04

でも、出来れば↑のビジュでお願いしたかったなぁ・・・

でもこのビジュで登場したら、間違いなく号泣するでしょう[E:happy01,crying]

今日はえりサイド。

楽しんで来ま〜すscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

カウコン

ジャニーズカウントダウン、当選しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

これで今年もドームで年越しです[ニコ]

去年は友人が申し込んでくれたので、今年は私が申し込みました。

当選メールが、

“ジャニーズカウントダウン07-08【当選】\(^0^)/

おめでとうございます”

って顔文字付きの当選メール[!]

なんかすっごく嬉しかった[♪]

顔文字があると無いとで、結構違うよね[!]

Ine3

今日は昼間ちょっと出かけてたんだけど、夕方からまたデコしました(^^;

前回買い物に行った時、友達が 「携帯用の綿棒入れが欲しい」 と言って買ったケースを私も1つ購入。

071207_1

無印なので本当にシンプル(^▽^;)

半透明で白いからスワロは合わせ難いし、100円ちょっとの物にスワロ使うのは勿体無いし(^^;で、パールを使ってみました。

071207_2

完成[★]

うん、なかなか可愛いじゃん[花]

って思ったんだけど・・・



「この辺がちょっと寂しいかな・・・」



・・・ ・・・ ・・・



「じゃあ、この辺も・・・」



・・・ ・・・ ・・・



「じゃあ、ここもでしょ。」



・・・ ・・・ ・・・



で・・・

071207_3

結局、全面デコに・・・(^◇^;)

今回は “悪魔のささやき” の勝利でした。

やっぱり、あそこで止めとけば良かったかな・・・[ピク]



明日、明後日とSHINHWAのコンサートに行って来ます[ニコ]

来年には入隊が控えているので、6人揃って日本でコンサートをやるのはこれが最後かも・・・と言われています[泣]

なので思いっきり楽しんで来ます[♪]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

初大作[★]

今日は初めて全面デコにチャレンジしました[!]

いかにも指紋が付きそうで、買ったものの使っていなかったファンデーション。

071205_1

分かり難いんだけど、表面のフィルムも剥がしてないの[汗]

で、

プチプチ・・・



プチプチ・・・



プチプチ・・・



と・・・

071205_2

こんな感じに[花]

まずは基本&オーソドックスなアーガイル柄にしました。

色の組み合わせが決まれば1時間~1時間半位で出来ます(^^)V

でも、またちょっと失敗[ピク]

出来上がってすぐに、ちょっと 物足りなくなってデコパーツを付けたくなり・・・

右下のビーズを取って、デコパーツを付けて・・・

また取って元通りに。

その部分がちょっと汚くなっちゃった[泣]

でもこれだけスワロを使うと・・・ちと重い(-"-;)(爆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

良い枕見つけたねぇ~[♪]

071204

      ↑ こうめの背中(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

MP3

おしり~~~[★] と顔(爆)

071201_02

さくらって、小次郎はなにはブーブー言って飛び掛ってくのに、こうめにはしないのよねぇ・・・[花]

こうめだけは好きみたい[ニコ]

と思っていたら・・・

071202_04

珍しい2ショット[!]

でも小次郎、ちょっと緊張気味[?](笑)



相変わらず仲の良い2匹[ハート]

071202_03



そして、人口密度の高~い一画(笑)

071202_05

左下にちょこっと写ってるのがはなの足です[葉]

Ine3

昨日もちょことデコしました[!]

ずっとやりたかったMP3。

071201_03

無機質な感じなので、ちょっと何かしたかったの。

でもピンクピンクのお姫様系にはしたくなかったし(しても持てないし(^^;)、地色にも合うような色って・・・と考えて、本を参考にクリスタル&ブラックダイヤ&ライトローズにしました[★]

071201_01

派手すぎず、地味すぎず、大人っぽくて良い感じ[♪]

この組み合わせちょっと気に入ったかも[ニコ]



夜はパーツが不足していて途中だったミラーを作りました[★]

07120201

丸い形はもちろん初めてだったけど、隙間埋めのビーズがきっちり並べられない訳で・・・

隙間が出来るのが納得出来なかったんだけど(^^;、均等に並べるのが最優先なんだという事を勉強しました。

今日はデコはひと休みして、ピアスを作製。

071202_02

Tピン使いがすっごく苦手だったんだけど、今日やっとやり易い方法が分かりました←遅っ!(笑)

スワロばっかりでデコすると、とにかくお金がかかってしょうがないから、安い材料も揃えないとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

携帯パネル

2日程ちょこっと早起きしたらめちゃめちゃ疲れてしまったσ(^◇^;)ですけど・・・

普通の人にしてみたら、全然早起きじゃないと思うんですけど(^^;

ダメですねぇ[ピク]

もう少し早寝早起きに生活習慣を変えないとダメですね。

と、マジで痛感しました。

Ine3

携帯のカスタムジャケット、前回載せたデコジャケットを使っているんですが、

071118_2

“綺麗だけど、なんか寂しいな・・・” と思って・・・

プチプチ・・・




プチプチ・・・




プチプチ・・・




と付けていたら・・・




071201_1

こんなになっちゃいました(^◇^;)

今日も “ちょいデコ” しようかな[♪]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »