« 結局・・・ | トップページ | Kinkiコン&カウコン2007-2008 »

2007年12月31日 (月)

1年の締めくくり?

今日で2007年も終わりなんですね・・・

本当に年々1年が短く感じます[ピク]

と、いう事で(爆)、

1年の締めくくりに、2007年の “ときめきランキング” でも(^▽^;)

これはあくまでも “ときめき” であって “総合” ではありません[!]

何故、強調するのか・・・結果で分かります[汗]



2007年 ときめきランキング[ハート]

[★] 第1位 堂本光一

[★] 第2位 松本 潤

[★] 第3位 亀梨 和也

[★] 第4位 赤西 仁

[★] 第5位 山田 涼介



結果を見ると、光ちゃん以外は、ある程度年齢がいって落ち着いた自然体の人よりも、若くて必死に突っ張ってる子にドキッとするみたい(^^;

誰か忘れてるって[?]

そうなんです。大事な人がいません(^^;

だから “総合” では無く “ときめき” だって強調したんです(爆)(^▽^;)

今の “彼” には、母のような、家族のような愛はあっても、あのビジュではときめきません[ピク]

かな~りびっくりされた方も多いのでは[?](笑)

でもビジュ次第で、いつでもときめく自信はあります[!](爆)

現に、ちょっと前に “桜庭裕一郎” のPVを見た時、めっちゃドキドキしましたから[ハート]

“常に自然体” が彼の良い所なんでしょうが、もう少しON・OFFの使い分けをしてくれると嬉しいんだけどな・・・



さて、支度をして、Kinkiコン&カウコンへ行って来ます[ニコ]

みなさん、良いお年を~(^_^)ノ""

|

« 結局・・・ | トップページ | Kinkiコン&カウコン2007-2008 »

コメント

ときめきランキングで締めくくるちひろさん…

すきだわ~~~っ!(((人≧∇≦)))

どうぞ今年も仲良くしてくださいねっ!d(*´∀`*)b

ところでお引越ししました!

今度はhttp://hanatamago.blog96.fc2.com/です!

これからもよろしくお願いしますm(--)m  

投稿: まゆみ | 2008年1月 1日 (火) 06:13

 喪中につき年賀の挨拶失礼致します。

 今年は良い一年に成りますように
今年もにゃんたをよろしくね~

投稿: にゃんた | 2008年1月 1日 (火) 15:48

[花] まゆみさん

あはっ、最後は私らしく?(笑)、
盛大にお馬鹿な記事で締めくくってみた[汗]

ブログお引越ししたのね[ニコ]
早速遊びに行きま~す[!]

こちらこそ今年もよろしく[ウインク]

投稿: まゆみさんへお返事 | 2008年1月 2日 (水) 11:46

[花] にゃんたさん

新しい年。
お互いに明るく楽しい1年になると良いですね[ニコ]
こちらこそよろしくですm(_ _)m

投稿: にゃんたさんへお返事 | 2008年1月 2日 (水) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17531625

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の締めくくり?:

« 結局・・・ | トップページ | Kinkiコン&カウコン2007-2008 »