« イライラ・・・(`´) | トップページ | Φ »

2007年11月14日 (水)

ROYCE’祭り~♪

先日、生協でかなり多種類のROYCE’商品を扱ったので、ホワイトチョコ以外注文してみました[ニコ](ホワイトチョコはあまり好きじゃないので)

071113

右下のチョコは初めて食べたんだけど、個包装されたシンプルなチョコでした。

美味しかったです(^^)V

しかし、ロイズのチョコはどうしてこんなに美味しいんでしょうか。

これでまたデブるなぁ・・・[ピク]

最近かなりの急加速で体重が増えてるから、我慢して少しずつ食べないと[汗]

Ine3

今週もずっと頭痛です(-"-;)

でもいつもの偏頭痛じゃなくて、多分目の疲れからきてる気がする。

前からなんだけど、この所特に外出した日はしんどくて、パソも疲れるし、テレビも1時間見ただけで首の後ろがキュゥ~ッと縮まる感じで肩もパンパン[ダメ]

もし、メガネをかける事で少しでも楽になるなら・・・と、昨日眼科で処方箋を出してもらいました。

5月に検査した時は、左目は1.2あったのに、今回は0.6。

めっちゃ悪くなってました。

一般的に目の悪い人に比べると全然良いと思いますけどね(^^;

普段特に不自由に思う事もないし。

でも朝起きて頭が痛いと、それだけでテンション下がるし、出来るだけ目を使わないように・・・って思うと何も出来ないし[泣]

テレビ(ドラマ)が見れない生活なんて・・・考えられない[!] 考えたくない[!] ありえない[!] イヤ"o(><o)(o><)o"イヤ(爆)

ビーズとかやろうと思ってキット買ったのに・・・o(T^T)o

ま、メガネが駄目だったらその時また考えます。

作りたいメーカーのフレームがあるので、後日行って来ます。

作ったらまた報告しますね[ニコ]

|

« イライラ・・・(`´) | トップページ | Φ »

コメント

 あらら、頭痛ですか・・
大変だ!!
頭痛くらい、嫌な物は無いよね。
早く良くなると良いけど・・
オラももの凄く目は悪いです。
右目はほとんど見えないのだ。
左目だけで、イロイロ見てるから、肩は凝るし、
運転は度のきつい眼鏡に変えてます。
するとまた、目が痛くなる、悪循環ですけど・・
大事にしてくださいね。
オラみたいに、極度に悪くならないようにね。

投稿: にゃんた | 2007年11月15日 (木) 10:41

[花] にゃんたさん

本当に毎日頭痛で嫌になる[怒]
でも昨日は整体に行って、久し振りに気持ちよく眠れたの[♪]

にゃんたさんも頭痛なのね[泣]
右目が殆ど見えないって・・・
度の強いメガネをかければ見えるの[?]
やっぱり頭痛&肩凝りはあるよねぇ。
それでもみんな耐えてる。
私は忍耐力が無いからなぁ[汗]
でも少し前までははっきり見えていた物の輪郭がぼやけるのが
まだ納得出来くて必死に焦点を合わせようとしてるの(^^;

投稿: ちひろ | 2007年11月16日 (金) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17075745

この記事へのトラックバック一覧です: ROYCE’祭り~♪:

« イライラ・・・(`´) | トップページ | Φ »