« 安らかに・・・ | トップページ | 携帯パネル »

2007年11月27日 (火)

早起き!

今日は久し振りに早起きしましたよ[!]

実は昨日の深夜に姉から電話があり、母の具合が良くないと病院から連絡があったそう。

面会時間に関係なく行って良いと言う事だったので、6時に起きて7時に家を出ました。

8時前に病院に着いたんだけど、幸い母の容態は落ち着いてました[ニコ]

昨夜呼吸が苦しくて眠れなかったらしく、私がいる間、ずっといびきかいて寝てるの(^^;

4時間程いて、お昼前に病院を出ました。

Ine3

昨日の 「嵐の宿題くん」 面白かったですね[♪] (いつも面白いけど)

私は違う意味で1人受けてました。

“韓国のドラマのセリフ” で何故ユミンさんはあのセリフを選んだのか・・・(-"-;)

「焦げた臭いしない?」 「僕の心が焦げてるんだよ」 このセリフ、なんと “火の鳥” でえりが言ったセリフ(^^;

まあ、韓国でも放送当時かなり話題になって、どの番組に出てもこのセリフ言わされてましたからね(笑)

出来れば松潤にビシッと決めて欲しかったなぁ・・・(笑)

それに合コンでやるという “ネズミ捕りゲーム”

これも確か、移動中にバスの中でシナメンがやったのが最初よね[?]

このゲーム、面白いんだけど、数が多くなるとチャバッタ数が分からなくなるσ(^◇^;)

今日はゆっくり寝ようっと[♪]

|

« 安らかに・・・ | トップページ | 携帯パネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17210186

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き!:

« 安らかに・・・ | トップページ | 携帯パネル »