« お買い物♪ | トップページ | 早起き! »

2007年11月26日 (月)

安らかに・・・

昨日の放送で、八木橋が永眠しました。

DASH村開拓当初から住人となり、可愛くてひょうきんで雄々しい姿を見せてくれました。

7歳6ヶ月。

人間にたとえると60歳以上というけど、短いよね・・・

でもTOKIOの兄ぃ達に囲まれて、楽しかったよね[♪]

明雄さん、清ちゃん、やっくん、安部ちゃん、沢山の人たちに見守られて幸せだったよね[ニコ]

これからもTOKIOを、村の人たちを見守っていてね[葉]

安らかに・・・ そして、ありがとう[!] 



Ine3



恵比寿に行った時、お香屋さんがあったのでまた一つ買ってみました。

ちょっと前から気になっていた “バンブーディフューザー”

071122_2

フレグランスオイルに、扇子の中骨のような竹を挿して芳香させる物。

色々香りを嗅いで、これから冬だというのに “桜” の香りを購入(^^;

寝室に置いたんだけど、甘くて優しくて良い感じ[♪]

ただ・・・枕元に置いたから寝る時はちょっと香りがキツイかも[ピク]

でも下手な場所に置くと小次郎がひっくり返しそうで・・・[汗]

香りは約1ヶ月持つそう。

何気に良かったので、今度は違う香り買ってみようかな[♪]

|

« お買い物♪ | トップページ | 早起き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17194228

この記事へのトラックバック一覧です: 安らかに・・・:

« お買い物♪ | トップページ | 早起き! »