« 初デコ★ | トップページ | お買い物♪ »

2007年11月20日 (火)

今日から開店パン屋さん♪

ってフレーズ、何かでなかったっけ[?]

で、ベーグル大量買い~[♪]

071120_2

このお店の店長さんが、先月結婚したので “結婚祝い記念セール” で購入。

20種類28個のベーグルと6個のスコーン&カヌレ3個入り[♪]

これだけ入って送料込み2997円[!] (^^)V

でも・・・まだ冷凍室空いてな~~~い(^◇^;)

また新しいお得セットが発売されたみたいだけど、我慢[!] 我慢[!]

しばらくは楽しめそうです[♪]

エアロギャッツ

Ine3

071120_1

ジャコバサボテンが咲きました[花]

夏、秋と外に出していて、寒くなってきたので室内に入れたら、見る見るうちに蕾が膨らんで、あっという間に花が咲きました[♪]

でも栄養不足なのかな[?]

葉?茎?の部分がめちゃめちゃ薄いの[ピク]

|

« 初デコ★ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

キャ━━(≧∇≦*)━━!!!
宝の箱だわっっっ。
それにしても安いねぇ!
…あとで見てみる。(爆)

ジャコバサボテン、きれいですね♪
うちのね…蕾はついてるんだけど、葉の色が紫っぽくて変なの。
もしかして、夏の日差しに当てすぎちゃったかも…[泣]

ところで記事は違うんだけどデコかわいーーっw
すごくいいよぉ。
あと、携帯もかわいいっっ!
いつか壮大な夢を実現させて~(ノ∀≦)きゃ~♪

投稿: まゆみ | 2007年11月21日 (水) 11:37

ちひろさん、こんばんは[★]
ベーグルがい~っぱい…[ハート]
私、ベーグルもカヌレも大好きなの[テレ]
…食いしん坊なので、嫌いな物が無いかも[!][?]
冷凍したら日持ちがしますが…
その後、この大量のベーグルはどうなったのですか[?]
そして素敵なシャコバサボテン[葉]
ちひろさんが、色々と素敵なお花をご紹介して下さるのが、
お花好きの私には、とっても嬉しいです[ウインク]
携帯電話のデコレーションも見事ですね[ニコ]
…これって、パーツが取れる事は無いのですか[?]
先日『オネエ☆MANS』でもご紹介されていたので、と~っても気になります[♪]

投稿: マシュマロ | 2007年11月21日 (水) 19:53

[花] まゆみさん

安いでしょ[♪]
これは特に安いセットだったみたい(^^)V
このお店、なかなか評判も良いみたいよ[!]

ジャコバサボテン、年々貧相になってくる[ピク]
中に入れる時に慌てて肥料あげたんだけど(^^;
私は夏外に出してたけど、日陰に置いてたなぁ・・・
サボテンだから当てた方が良いのか[!]

デコ可愛い[?] ありがと[ハート]
ま、私は書いてある通りに貼っただけだけどね[汗]
いつか携帯パネル作るぞお~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


[花] マシュマロさん

私カヌレって初めて食べたの。
美味しかったけど、食感が面白いね[ニコ]
え~と、この大量ベーグルは・・・まだダンボールのまま
玄関に放置されてます。
で、そのままダメにする事しばしば・・・[ピク]

ジャコバサボテン・・・最初の年のように沢山咲いては
くれないのよね(T_T)
茎の部分も、もっとプックリして欲しいのに。

デコチェンのパーツって取れることあるのかなぁ[?]
一応、取れた時の予備にと何個か付けてくれました。
前の携帯もちょっとだけデコしてたけど、
1年半使って1つも取れませんでしたよ(^^)V
でも自分が作った物の強度はなかなか信用出来なくて(^^;
接着剤を信じましょう[!](笑)

投稿: ちひろ | 2007年11月23日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17133588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から開店パン屋さん♪:

« 初デコ★ | トップページ | お買い物♪ »