« やっと・・・ | トップページ | ROYCE’祭り~♪ »

2007年11月12日 (月)

イライラ・・・(`´)

おしり~~~[★](爆)

071111_1657

昨日・一昨日と雨が降って寒かった(((=_=)))ブルブル

で、2匹寄り添ってます[ニコ](一応右奥にさくら、その向こうにはながいます)

071111_1701

昨日は旦那が休みだったので、TVのチャンネル権は旦那に譲って(笑)、携帯をいじってました。

私、電車の中の話し声やざわざわした感じが苦手なので、出かける時はMP3を持って行くんだけど、たまにバタバタしてて忘れる時がある[ピク]

そういう時に限って騒々しかったり・・・[ピク]

なのでおにゅーの携帯にも音楽を入れておこうと。

そうすればMP3を忘れた時でも大丈夫(^^)V(イヤホンは常にポーチの中に入れてあるので。^^)

で、付属のCD-ROMをパソにインストールしようと思ったら・・・なかなか出来なくて[泣]

元々パソコンに付いていたCD-ROMが壊れてるので外付けを使ってるんだけど、なかなか感知してくれなかったり、ソフトが重いのかパソコンが古いのか(多分後者(-"-;))何回もCDを入れなおしたりしてインストールにすっごく時間がかかっちゃって・・・

思わずパソコンを床にたたきつけたくなったわ(^▽^;)

やっとインストールが終わったら、今度は曲を変換しなくちゃいけない。

MP3みたいにドラック&ドロップ(だっけ?)でコピー出来れば良いんだけど、携帯ってまた種類が違うのよね[ノー]

とりあえずパソコンに入ってたKinkiの曲を111曲変換してみたら・・・時間かかるわ!かかるわ!

もうギブです[ダメ]

気が向いた時に、CD1枚ずつとかやらないとダメね[ピク]

Ine3

最近は、殆ど毎日のように涼介君を見ていますが・・・

いやぁ~、美しい[★] 美しい[★](爆)

土曜日、“美味しんぼ”の再放送の後、“ラララ~ラ~”って聞こえたので、「ん?、今からバレーボール?」って思ったら、“平成!JUMPのすべて”なんていう特番が。

思わず見ちゃいました(^^;

でもあの年頃って大人になると変わりますからねぇ・・・

たまに「え゛っ、あの子が・・・( ̄□||||!!」っていう人もいる訳で(^^;

今のまま、美しく、光ちゃんのような素敵な王子になってね(^_-)-☆



今日はと~っても良い天気[花]

さあて、何をしようか[♪]

|

« やっと・・・ | トップページ | ROYCE’祭り~♪ »

コメント

茶色の2人幸せそう!いいですね、飼い主さんがきっと優しいから、こんな平和な関係になるんでしょうね。羨ましい!ほっこり写真~~いいものを見させて頂きありがとうございました。

投稿: はじめまして | 2007年11月29日 (木) 10:50

[花] はじめましてさん

こんにちわ[ニコ]
コメントありがとうございます[!]
ほっこりしていただけましたか[?]
とっても嬉しいです[♪]
この2匹は本当に仲が良いんですよ。
まあ猫が犬の事を親だと思っているのか、
一方的に好きなんですが・・・(^^;
これからも親バカ丸出しの写真をアップしていきますので
お暇な時に覗いて下さいね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2007年11月30日 (金) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17051019

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ・・・(`´):

« やっと・・・ | トップページ | ROYCE’祭り~♪ »