« 今日から開店パン屋さん♪ | トップページ | 安らかに・・・ »

2007年11月22日 (木)

お買い物♪

昨日はまた恵比寿に行って来ました[!]

前回のリベンジ!!だったのですが・・・

11時半に待ち合わせしたのに・・・友達が2時間も遅刻しやがった(▼▼)

電車の中でメールしたのに返事来ないなぁ・・・って思ってたんだけど、あと2駅で到着!っていう頃に 「どうしよう・・・今起きた・・・」 って[ピク]

ふらふらウィンドウショッピングしたり、1人でお茶したり、待ってるだけで疲れちゃったよ・・・(´ヘ`;)ハァ

やっと合流して、すぐに “俺のハンバーグ” へ。

日替わりもあったんだけど、やっぱり “俺のハンバーグ” にしました。(笑)

071121

フワッフワで中にチーズと生ハムが入っていて美味しかったです[ニコ]



その後、私にとってメインの目的のメガネ屋さんへ。

いくつかかけてみたんだけど、結局前回良いと思ったフレームにしました[!]

071122_1

表が紫?あずき色?1番分かり易い表現はカップしるこの色かな(爆)。

裏が黄緑っぽいグリーン。

で、絶対に外せなかったのが、ラインストーン[★](笑)

でもかけると目が回るっていうか、頭痛が・・・(-"-;)

眼科で、慣れるのに1~2週間かかるって言われたけど・・・

それに昨日は特に感じなかったんだけど、ずっとかけてると落ちてくるし、斜めになる[ピク]

また調整しに行かなくちゃだわ。

そういう所は遠いと不便だわね(^^;

店舗は東京と大阪&神戸しかないみたいだけど、見るだけでも楽しくて可愛いフレームがあるので良かったらのぞいて見て下さい[ニコ]

CONSOMME



友達にデコした小物入れ、注文いただきました[!](笑)

|

« 今日から開店パン屋さん♪ | トップページ | 安らかに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17157527

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 今日から開店パン屋さん♪ | トップページ | 安らかに・・・ »