« はなが嬉しいと・・・ | トップページ | イライラ・・・(`´) »

2007年11月10日 (土)

やっと・・・

今週は体調最悪でした[ピク]

何処がどうとか、凄く悪いとかじゃないんだけど、前半はだるさと眠気、それに頭がボォ~ッとして(いつもか・・・(^^;)焦点が定まらない感じ。

水曜日からは恒例の頭痛[ダメ]

これもすっごく痛い訳じゃないんだけど、右目と右側頭部が痛くて、ずっと目を開けてると辛くなってくるから結局横になっちゃう(-"-;)

昨日病院に行って薬を出してもらって飲んだので、夜には殆ど痛みは無く、「明日はスッキリ起きられるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」 って思って寝たんだけど・・・

3時~5時頃迄目が覚めちゃったせいか、今ひとつスッキリしない(:_;)

今はまだ痛みは無いんだけど、首と肩に “痛みの種” がある感じ。

午前中はのんびり大人しくしてたほうが良さそうね。

肩凝りには、私はS字型になってる肩押し棒を使ってるんだけど、右肩がパンパンで、その上右側全体の痛点が鈍くなってるので、普通はSの下の部分を持って下に引くんだけど、私の場合、それだと気持ち良いと感じないし、折れちゃう恐れがあるので、肩に当てて上から両手で思いっきり押すの(^^;

そこまでしてもまだ物足りない・・・[ダメ]

お陰で今、右肩は思いっきりアザになってます(; ̄▽ ̄A

整体でも右は左の倍近い力で押してるそう・・・(^▽^;)

早くスキッとしないかな・・・

やりたい事沢山あるのに・・・[泣]

|

« はなが嬉しいと・・・ | トップページ | イライラ・・・(`´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17030277

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« はなが嬉しいと・・・ | トップページ | イライラ・・・(`´) »