« Φ | トップページ | 今日から開店パン屋さん♪ »

2007年11月18日 (日)

初デコ★

初めてデコしてみました[★]

071118

これは小物入れというか、ミントケースみたいな小さなスライドケース。

もちろんレシピありなので、初めてでもこんな感じに出来上がります(^^)V

面積が小さくて大粒のスワロを使うので初心者向きなんだって[!]

実は、携帯の着せ替えパネルを色々探していたら、ちょっとやってみたくなってネットで購入。

貴和製作所 でレシピと材料が購入出来ます。(レシピは無料)

こんなに凝った物じゃなくて良いから、始めてみようかな[♪]

あるサイトで、“ちょっとした物にビーズ1個つけるだけでも良いんだ” って書いてあったの。

それを読んだら、軽い気持ちで始められそうで[♪]

最初から難しい物作ろうと思うと、なかなか始められないしね。

ちなみに今携帯はこんな感じ[花]

071118_2

あ、これは私が作った物ではありません(^^;

いつかは自分でデコしたパネルを付けたいという壮大な(?)夢を持って[★] (笑)

|

« Φ | トップページ | 今日から開店パン屋さん♪ »

コメント

 おっはよ~~
あらら、綺麗~~~~♪
目が大丈夫?だった??
オラもこういうの大好きです。
でも、もう、面倒になってます。
オバサンは何でも面倒に成ってくるのだった。

投稿: にゃんた | 2007年11月19日 (月) 08:45

[花] にゃんたさん

おはよ[ニコ]
(*^m^*) ムフッ 綺麗でしょ[♪]
ずっとやりたくて、昨日調子が良かったのでやってみた。
さすがに今日は右側の目・肩・背中が張ってる[汗]
私も面倒で億劫になるけど、ビーズアクセ作りより楽よん(^^)V
ビーズの穴にテグスを通すのはちょっとしんどい[ピク]

投稿: ちひろ | 2007年11月19日 (月) 10:27

かわいいですね~~
私も昔からこまごまとしたものを作るのが好きなので、
やってみたいです~~
でも時間が無いんですよね[汗]
これが・・・
今はコンサート用のうちわを作ることくらいかな~
うちの母はパッチワークやってるんですけどね。
レシピがあると良いですね!!
私なんて・・・センス無いから(^^ゞ

投稿: ようこりん | 2007年11月19日 (月) 23:16

[花] ようこりんさん

ちょっと綺麗でしょ[ニコ]
ようこりんさんは細かい事が好きなのね[!]
私は苦手[ピク](爆)
でもビーズのキラキラが好きなのかな[★]
ビーズアクセより楽ですよ[!]
これは初めてで1時間位で出来ました(^^)V
私も全くセンス無しなのでレシピが無いと絶対に無理[ダメ]
お母様はパッチワークですか・・・
私、パッチワークやってる人って、マジで尊敬します[!]
小さな布をチクチクと縫い合わせて・・・
気が遠くなりそう・・・(@_@)

投稿: ちひろ | 2007年11月20日 (火) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17114409

この記事へのトラックバック一覧です: 初デコ★:

« Φ | トップページ | 今日から開店パン屋さん♪ »