« ROYCE’祭り~♪ | トップページ | 初デコ★ »

2007年11月16日 (金)

Φ

071112

昨日は整体。

久し振りに頭痛も取れてスッキリ~[葉]

さすがに先生とは長い付き合い。

“首のこことここが鳴ったら頭痛が少し楽になるだろうなぁ・・・” って思ってた場所2ヶ所とも何も言わなくても矯正してくれました[ニコ]

普段なら夜はだるくて、夕飯もお惣菜を買ってきたりして適当になっちゃうんだけど、昨日は何故か元気でずっと台所に立ってちょこちょこ作ってました(^^)V

Ine3

水曜日にAmazonから “Φ” の初回限定盤が届きました。

すぐにMP3と携帯に落としてずっと聞いてます。

良いですねぇ~[ハート]

王道のラブソングあり、チャレンジ曲あり[!]

みんな好きだけど、特にお気に入りは “snapshot” と “the EDGE of the WORD” “銀色 暗号” かな[♪]

“snapshot” “the EDGE of the WORD” はもちろん誌も曲も良いけど、何と言っても2人のハーモニーが綺麗[★]

“銀色 暗号” は剛君作詞・光ちゃん作曲の合作曲[!]

ファン投票で1位に選ばれた “愛のかたまり” のようなイメージで作ったのよね[?]

2人の合作曲大好き[ハート]

もっと沢山アルバムに入れて欲しいなぁ。

“lOve in the Φ” と “Lose Control” は聞いた瞬間、ライブでどんなダンスが見れるのか楽しみで[♪] 楽しみで[♪]

しばらくは “Φ” ヘビロテです(^^)V

あ、特典のDVDも見なくちゃ[!]

66000人の中に参加出来た貴重なライブですものね[♪]

|

« ROYCE’祭り~♪ | トップページ | 初デコ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/17091764

この記事へのトラックバック一覧です: Φ:

« ROYCE’祭り~♪ | トップページ | 初デコ★ »