« 問題です。 | トップページ | 修理完了! »

2007年10月19日 (金)

SHINHWA JAPAN TOUR

やった~[!]

SHINHWAの日本公演が決まった~[★]

12月6日名古屋、12月8、9日埼玉[!]

発表になったのは日程と場所だけだけど、埼玉っていつもの(笑)スーパーアリーナかな[?]

頑張ってチケット取らねば[!]

あ~、でもそろそろ、TOKIOKinkiSHOCK の青封筒が届く頃・・・[ピク]

キツイなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

なんで全部冬なんだ・・・(-"-;)

今年はカウコン我慢しようか・・・[泣]

 Ine3

久し振りにヤフオクでお買い物しちゃいました(^^;

今更だけど・・・BASSOの秋冬カタログ[ハート]

071019

春夏はネットで画像ゲットしたから買わなかったけど(^^;、秋冬は画像が見つからなかったから・・・

でもこれってカタログじゃないよね。

普通にえりの写真集[ハート]

A4サイズで42P。

それに洋服メーカーのカタログだから良い服着てるしね[!](笑)

ただカジュアルブランドじゃないからか、髪型がちょっと・・・

もう少し遊ばせてる方が好きなんだけどな。

今はもっと伸びてるんだよね。

もしかして・・・コンサートはまたコーンヘアかしら(-"-;)

まあ前回は坊主だったからまだいっか[♪](笑)

|

« 問題です。 | トップページ | 修理完了! »

コメント

こんにちわんこ^^
やっぱり最初の予定通り8、9が埼玉でしたね。
でも、またあそこかな...↓↓↓
デカ過ぎるし、見えにくい...[ピク]
できればフォーラムくらいのキャパで3日間とかが良かったな〜。
無理でしょうけど、あんまりデカいのもね...[泣]
とかいって、2日とも行く気マンマンですが...[汗]

投稿: YUMI | 2007年10月21日 (日) 12:01

[花] YUMIさん

決まったね[♪]
“東京”って言われると「何処だろう?」って思うけど
埼玉だとあそこしかないよね[?](笑)
確かにライブ向きじゃない・・・[ピク]
でも今更の土・日じゃ、良い会場は無理だよね(-"-;)
私も2日とも行く予定ではいます。
だって次はいつ会えるか・・・[泣]

投稿: ちひろ | 2007年10月23日 (火) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16812570

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA JAPAN TOUR:

« 問題です。 | トップページ | 修理完了! »