« ぽっかぽか~! | トップページ | 久々~♪ »

2007年10月30日 (火)

振り込み完了~♪

今日無事に(多分・・・(^^;) SHOCK とKinkiコンの振り込み完了しました[!]

実はコンの方もSHOCKと同じ5日締切だと思ってのんびりしていたら・・・何と明日まで(゚_゚;)

明日は出掛ける予定なので、慌てて振り込みに行きました[汗]

後は当選する事を祈るのみ[★]

どうか当選しますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

Ine3

先日携帯を変えましたが、その携帯、パネルが換えられるんです。

クリアパネルに柄が入ったタイプが au の純正であるんだけど(1枚は付属)、ネットショップに沢山の換えパネルが売ってるの。

で、とりあえず買ってみた(^^;

071030

この犬が気に入って買ったんだけど、ちょっと子供っぽいかな・・・(^^;

ビーズデコしたのも欲しいし[ピク]

ネジでワンタッチ交換出来るから、気分や季節で換えるのも楽しいよね[♪]

たまたま替えた携帯だけど、デザイン重視で飽きっぽい私にぴったりの携帯でした(^^)V

これで当分使えそう~[ニコ]

|

« ぽっかぽか~! | トップページ | 久々~♪ »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
SHOCKとKinKiコン、どうかチケットお取りできますように[★]
今年はKInKiくんのコンへ行けず、とっても淋しかったです[泣]
我が家は、来年に期待しま~す[ウインク]
ぽかぽか陽気に幸せそうなコジコジ…可愛いですね[葉]
携帯電話ですが…
電池パックを2回入れ替えました[テレ]
画像の移動は出来ないので、とりあえずそのまま保存[ハート]
時々電源を入れて、懐かしいハッシーに見入っています[ウインク]
ちひろさんは、可愛いワンコちゃんのデザインに着せ替えですね[花]
このワンコちゃん、よくお見かけするのですが…
なんていうキャラでしたっけ[?]思い出せな~い[ダメ]
とってもおしゃれなお名前だったと思うの[汗]

投稿: マシュマロ | 2007年11月 2日 (金) 12:28

[花] マシュマロさん

SHOCKは本当に競争率が高いから取れるかどうか
分からないですよね[ピク]
光ちゃん大好き[ハート]ミュージカル大好き[ハート]なので
絶対に行きた~い[!]
Kinkiコンは大阪と東京だけだから難しいですよね(T_T)
来年は九州でもやってくれると良いですね[!]

携帯、画像の移動は出来ないのね[泣]
私はいつもauショップで購入してそのまま移動してもらうので
年代物の画像が結構あります(^^;
あと携帯のカメラで撮った写真なら、赤外線通信で移動する事も
可能では[?]
携帯のパネル、今はもう違うデザインに変わってます(^▽^;)
このキャラクター、私は初めて見たんだけど “Rebeccabonbon”
ってなってましたよ[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年11月 3日 (土) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16925886

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込み完了~♪:

« ぽっかぽか~! | トップページ | 久々~♪ »