« SHINHWA JAPAN TOUR | トップページ | 優雅? »

2007年10月20日 (土)

修理完了!

我が家のお坊っちゃまのお昼寝風景です[ニコ]

071020

どんな寝方やねん[!](笑)

 Ine3

今日、修理に出していたMP3が返って来ました。

かなり前から少しずつ調子が悪くなってたんだけど、1ヶ月位前にファイルブラウザーというフォルダ以外のフォルダ(ミュージックやアーティスト、作曲家別など)に入っていた音楽が全部消えたの[泣]

それに起動する度に言語が英語になっちゃう[ダメ]

ファイルブラウザーには全曲残ってるから、聞けない訳じゃないんだけど、シャッフルとかリピートの設定が出来ない。

インストールし直そうとしてUSBで接続してもPCが認識してくれない[ピク]

サポートセンターに電話したら、基盤の破損ではないかという事で、修理センターに送って欲しいと言われました。

で、発送したのが水曜日の午後。

なのに今日の午前中に届きました[!]

早い[!](☆o☆)

別のMP3を使っていたので特に不便は無かったんだけど・・・

でも普段ならそのまま放置しちゃうんだけど(^^;、何故かたまたま電話する気になって・・・

11月始めで購入して1年で、保証期間内だったのでただで直してもらえました。

ふー、危ない!危ない!

なんか液晶部分がすっごく明るくなった気がする。

音楽と壁紙を早速インストールしました(^^)V

|

« SHINHWA JAPAN TOUR | トップページ | 優雅? »

コメント

お坊ちゃま…すんごく柔らかそう猫って感じ(笑)
手の曲がり具合がいいっっ!
それにしてもかわいいなぁ。(((≧∀≦)))

MP3早く戻ってきてよかったですね!
それも保障期間中なんてほんと、危ない危ない(笑)

投稿: まゆみ | 2007年10月22日 (月) 17:58

[花] まゆみさん

猫って本当に柔らかい[!]
人間で考えると(笑)、すっごくしんどそうな体勢で
寝てる事が多いのよ。
同じ格好したら柔軟性がつくかしら・・・[?](笑)

MP3、電話して本当に良かった[♪]
予備で使ってたやつは1Gしかないから、多少選んで
入れないと治まらないんだけど、修理に出したのは
4Gだから当分気にしないでインストール出来る(^^)V
保証書の日付け見てびっくりだよ[!]

投稿: ちひろ | 2007年10月23日 (火) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16823470

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了!:

« SHINHWA JAPAN TOUR | トップページ | 優雅? »