« 秋晴れ~♪ | トップページ | ルル姫 »

2007年10月 9日 (火)

嵐コン♪

行って来ました嵐コン[!]

と~っても楽しかったです[♪]

飛んだり跳ねたり一緒に歌ったり[♪]

ちょっと前のTOKIOコンを思い出しました(^^;

ドームは広いけど、少しでもファンと一緒になって楽しめるように、沢山の工夫がされていました。

衣装もドーム仕様になってたそうです(笑)

本当にグループによってライブって違うんだなぁ・・・と改めて思いました。

大ちゃんのソロには感動[★]

歌もダンスも上手いし、是非是非ミュージカルやって[!]

実はHey!Say!Jump!が出てきた時も鳥肌が立ちました[汗]

いやぁ、まさか生涼介君が見れると思ってなかったので・・・(^^;

歌ってる時、ずっと双眼鏡で見てたんだけど、彼、踊ってる時妙に色っぽい表情するんですよ(^▽^;)

14歳にして恐るべし。(笑)

早く大きくなってね[ウインク](爆)

恒例のうちわは、ニノのミニうちわを購入。

ミニうちわって良いですね[ニコ]

荷物にならないし場所も取らない。(笑)

今はパソコンに横にちょこんと立てかけてます。

しばらくはこのまま、ニノちゃんの笑顔に癒されます[ハート]

|

« 秋晴れ~♪ | トップページ | ルル姫 »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
うわぁ~っ、嵐コンへ行かれたのですね[♪]
大ちゃんのソロ曲、私もぞくっとするほど聞き惚れました[テレ]
大ちゃんは舞台班?ですから…
また近いうちに“プーシリーズ”をやって下さると思いますよ[ウインク]
ジャンプくんでは、涼ちゃんがお好きですか[?]
小柄ながら、表情はセクシーですよね[ハート]
平成生まれくんばかりのちびっこユニットですが、
これからは、デビュー組の仲間入りです[花]
どうぞ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
(…私も、14歳のハッシーに恋してますから[テレ])

投稿: マシュマロ | 2007年10月11日 (木) 18:38

[花] マシュマロさん

はい[!] 念願叶って行って来ました[ニコ]
大ちゃんのソロ、本当にカッコ良かったです[ハート]
いつもテレビで見る“ホワ~ン”とした大ちゃんとは
全く別人[!](笑)
そんな大ちゃんも可愛いけど、やっぱり彼の素晴らしさは
舞台で発揮されるんですね[★]

涼介君好きですよ~[ハート]
探偵学園Qであまりの美しさに絶句[!](笑)
10年後、光ちゃんのような美しい青年になることを期待してます(^^;

投稿: ちひろ | 2007年10月12日 (金) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16708283

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐コン♪:

« 秋晴れ~♪ | トップページ | ルル姫 »