« 嵐コン♪ | トップページ | 寒いよ~! »

2007年10月11日 (木)

ルル姫

今日は秋晴れの良いお天気でした[ニコ]



071011_1227




071011_1158




071011_1157

みんな気持ち良さそうでしょ[ニコ]

  Ine3



今日は韓国ドラマ 「ルル姫」 全20話見終わりました。

Ruru_2

世間知らずなお嬢様とプレイボーイのラブ・ストーリー。

かなり面白くて嵌りました(^^)V

韓国で放送された時は、色々な問題があって降板のうわさもあったようですが、私はこの位現実離れした設定の方が面白いかな・・・と。

お伽話みたいで素直に楽しめました[♪]

実は主演のキム・ジョンウンさんがちょっと苦手で、初回放送の時はちょっと見てスルーしちゃったんだけど、やっぱり面白そうだったので再放送を待ってたの。

でも今回は彼女の雰囲気と役柄がぴったりだったので全然大丈夫でした。

チョン・ジュノさんは、韓国の 「マイ☆ボス・・・」 で智也の役をやった人なので、勝手に親しみを感じてます(^^;(笑)

“今どき” という感じでは無いけど(ファンの方ごめんなさいm(_ _)m)男前だし、大人な雰囲気の素敵な俳優さんです。

やっと1つ終わったけど、まだまだ見ている韓国ドラマはた~っくさん[!]

1つドラマを見終わると、新しい俳優さんを知って・・・その俳優さんが出ているドラマを見たくなって・・・と、増える一方です[ピク]

ちょっと休憩したいので(爆)必死に我慢してるんだけど、それでも今録画している韓国ドラマは5本。

まだしばらくは 録画 ⇒ 消化 の日々が続きそうです[汗]

|

« 嵐コン♪ | トップページ | 寒いよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16734431

この記事へのトラックバック一覧です: ルル姫:

« 嵐コン♪ | トップページ | 寒いよ~! »