« 寒いよ~! | トップページ | 問題です。 »

2007年10月16日 (火)

やる気が・・・(-"-;)

今日は寒かったです(((=_=)))ブルブル

寒くて朝、2回も着替えなおしました[汗]

でもトレーナーでも寒かった・・・



昨日、今日と何もやる気がおきません[ピク]

やろうと思ってる事もあるし、買い物にも行きたいんだけどその気にならない(-"-;)

特に何か原因があるわけじゃないのよね。

どうしてなのかは私も分かりません。ただ何となく・・・

韓国ドラマも、ここで見ていたドラマが立て続けに3つ終わっちゃたので、ちょっと気が抜けちゃったかな・・・[?]

1つはサスペンス物だったし、1つは169話の長丁場だったから・・・(^^;

録画してあるドラマは5つ位あるんだけど、なかなか新しいドラマを見る気にならない[ピク]

ドラマ大好きなこの私が・・・σ(^◇^;)

時間を無駄にしてるよね[ピク]

本当に勿体無い。

明日は何か1つでも出来るように頑張ります[!]

|

« 寒いよ~! | トップページ | 問題です。 »

コメント

 そっか~~
そう言う時も有るよ!!
そう言うときは、オラ、昼寝と決めこんじゃうのだ。
ゆっくりと寝てさ~
お昼も適当に済ませて・・
また、ゴロゴロして、
夕方から、活動し始めるのだ。
今日はのんびりしてましょう~

投稿: にゃんた | 2007年10月17日 (水) 10:40

[花] にゃんたさん

そうだよね[!]
覚悟を決めて開き直ってゆっくりしちゃえば良いんだよね[ウインク]
そうすれば早めにスッキリするかな[?]
何となく落ち着かなくて、ちょこちょこあっちこっち手を出しては
やっぱりやる気にならなくて・・・[ピク]
今日はちょっとだけ活動しました(^^)V(笑)

投稿: ちひろ | 2007年10月17日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16781549

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が・・・(-"-;):

« 寒いよ~! | トップページ | 問題です。 »