« 優雅? | トップページ | リモート »

2007年10月25日 (木)

機種変更

071024

今日、携帯の機種変更をしました。

最近バッテリーの減りが早くて、1~2日に1回充電しなくちゃならなかったのでauショップへ。

私はデザイン重視なのですが、特に気に入った機種もなく・・・[ピク]

でもネットで来月発売の機種を見たけど、今一つパッとしたデザインが無さそうなので、思い切って変えちゃいました(^^;

買ったのはW52P。色はジュエルゴールド。

外観はつまらなければデコレーションするつもりなので(笑)、操作ボタンのデザインでこの機種にしました。

13ヶ月以上利用してるので、元々7000円ちょっと位だったんだけど、ポイントが貯まってるという事で利用。

3500円弱のお値段で買えちゃいました[!] ラッキー!(^^)V

画面の大きさが今までの1.2~1.3倍あるので大きすぎて馴染めません。(爆)

受信確認の時、大きさにびっくりして、店員さんの前で思わず「でかっ!」って言っちゃいました(^▽^;)

今日行ったauショップは2つ先の駅だったんだけど、頑張って歩いて行きました[!]

と言っても、1つ目の駅近くでも用事があったので、15分+15分だったけど・・・

他にも用事を済ませたのでさすがに疲れた(´ヘ`;)ハァ

こういう時って本当に甘い物が食べたくなりますね[!]

足がめちゃめちゃだるい・・・[ダメ]

今日はぐっすり眠れるかな[?]

でもこういう日って逆に眠れなかったりするのよね[泣]



上の写真は、昨日届いた頒布会の寄せ植えです。

いつもは全部が同時に開花してる訳じゃないから、ちょっと淋しくてなかなかアップ出来なかったんだけど、今回は届いた時にかなり綺麗に咲いてました[花]

プレディア、西洋イワナンテン、ツボサンゴ、菊です。

でも、この写真撮って少ししてから、はなが花を食いちぎってた[ピク]

|

« 優雅? | トップページ | リモート »

コメント

ちひろさん、こんばんは~[★]
とっても奇遇ですが、私も先週の土曜日に機種変更しました[ウインク]
今回はとっても長く使っていて…2年5ヶ月[汗]
大好きなハッシーの画像をたくさん撮っていたので…
特に機種変更するつもりは無かったのですが、
ちょっとしたきっかけで変えてしまったの[葉]
ちひろさんは、デコ電にしているのですか[!][?]
それって、女子高生のような…派手派手な感じ[?]

お花の寄せ植え、とっても素敵ですね[花]
黄色やオレンジの色合い、この季節にピッタリですね[ニコ]
ワンコちゃんて…お花をパクッとするのは何故ですか[?]
私も、遊びに来たワンコちゃんにベランダのお花を食べられ…
うるうるした事が何度あったことか…[泣]

投稿: マシュマロ | 2007年10月26日 (金) 18:46

[花] マシュマロさん

こんばんわ~[!]
マシュマロさんも機種変したんですね[ニコ](*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
約2年半ってかなり長かったですね。
バッテリーって大丈夫でしたか[?]
私はバッテリーの減りが早くなったのと、カメラの画素数が
ちょっと低かったので、気に入ったデザインの携帯が出たら
変えようとは思ってたの。
写真がいっぱいあったのなら、データの移動に少し時間がかかったのでは[?](笑)

デコ電は全面にビーズを貼ったりはしませんよ。
前の携帯もやってたんだけど、お花を2~3個付ける位。
ネイルアートみたいな感じで、やるとしてもワンポイント程度です。
それだけでも結構感じが変わりますよ[ウインク]
それに傷が付きにくかったりするんです(^^)V

犬が花を齧るのは何なんでしょうね[?]
家もはなだけでこうめはしません。
細くてシュッとした葉は、胃がムカついていたりする時に
吐き出す為に食べますが・・・

投稿: ちひろ | 2007年10月27日 (土) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16874703

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 優雅? | トップページ | リモート »