« ルル姫 | トップページ | やる気が・・・(-"-;) »

2007年10月14日 (日)

寒いよ~!

今日はちょっと寒かったです。

窓を閉め切っても、長袖のTシャツではちょっと肌寒い位。

やっぱり動物は正直ですね[ニコ]

071014

ちゃっかり旦那の膝の上。

でも足はしびれるわ、トイレには行けないわで旦那は結構大変みたい(笑)

  Ine3

この間、スカパーで “2003年邦楽ビデオクリップ” という番組があったので録画したら、桜庭裕一郎の 「お前やないと あかんねん」 が入ってました。

いやぁ、裕ちゃんはやっぱりカッコイイ[ハート] [ハート] [ハート]

久し振りに智也?で溜息つきました[!] (^^;

指にタバコを挟んだままサングラスを直す仕草なんて、ゾクゾクしましたよ[★]

10回に1回、いや、20回に1回で良いから、あんな表情してください[!] (^-^;A

|

« ルル姫 | トップページ | やる気が・・・(-"-;) »

コメント

 こちらもとうとうストーブに火が入りました。
にゃんずはストーブの前でヌクヌクです。

今日はおてんとさんが頑張ってますから・・
少しは暖かいかな~

投稿: にゃんた | 2007年10月15日 (月) 08:52

[花] にゃんたさん

おお、とうとうストーブの季節ですか。
にゃんずは幸せいっぱいですね[ニコ]
家もそろそろ扇風機とヒーター入れ替えなくちゃ(^^;

こちらも今日はお天気で暖かいです。
これから少しずつ崩れるみたいだけど・・・

投稿: ちひろ | 2007年10月15日 (月) 10:43

 おっはよ~~
今日はチョット暖かいのでストーブは無し。
で、にゃんずは、二階に避難してまふ。
オラはフリース着てるだ。
でも、日差しが有るので、洗濯物外に干したよ~
乾くかな~~??

投稿: にゃんた | 2007年10月16日 (火) 08:39

ちひろさん、こんばんは[★]
今日の関東は、またまた寒いようですね[ダメ]
小次郎くんはパパさんのお膝の上で、ぬくぬくしているのね[♪]
桜庭裕一郎の長瀬くん…
カッコイイのだけど、よくお胸をはだけていた記憶が[ピク]
…スター桜庭なので仕方がないけれど、私には苦手でした~[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2007年10月16日 (火) 20:02

[花] にゃんたさん

そちらは暖かいのね[ニコ]
東京は寒かったよ~[!]
でもにゃんたさんのお家の方とは比べ物にならないと
思うけど。
大泉 洋さんが「今朝は(北海道は)3℃だった」って
言ってたもの。
もうフリースの季節なのね。
猫って本当に暖かい場所知ってるよね[!]
家も朝起きた時「いないなぁ・・・」って思うと
旦那が出かけた後のお布団で、良く日向ぼっこしてるよ[ニコ]
洗濯物は乾いたかな[?]


[花] マシュマロさん

今日は寒かったです(((=_=)))ブルブル
ちょっと前まで半袖だったのに、あっという間に
トレーナーになりました(笑)

桜庭裕一郎・・・今、ここから見える「ムコ殿」の
DVDBOXも胸がはだけてます(笑)
私は智也や光ちゃんの“細くて締まった体”が大好きです(爆)
がっちりと筋肉が付いた体は苦手。
でも今の“ぷに”っとしてそうな智也は・・・[ピク]
ドラマが終わる頃には痩せるかな[?](笑)
ライブでは精悍な智也が見たいです[!]

投稿: ちひろ | 2007年10月16日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16755943

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~!:

« ルル姫 | トップページ | やる気が・・・(-"-;) »