« 野良ちゃん? | トップページ | 嵐コン♪ »

2007年10月 6日 (土)

秋晴れ~♪

今日はと~っても良いお天気[♪]

でも風は涼しいし日影は肌寒かったりして、秋だなぁ~( ̄。 ̄)って。

散歩に行く途中に面白い雲を見つけたので思わずパチリ。

071006_02

こんなに小さくて細かい雲が沢山って初めて見た気がする。

  Ine3

最近たまにお昼に1人でピザ食べたりしてます(^^;

特に好きな訳じゃないけど、たまに食べたくなりませんか[?]

でも1人分で宅配は頼めないし、そこまでする気も無いし・・・

で、冷凍しておいていつでも食べられるピザをネットで購入[!](笑)

071006_01

ちょっと焦げちゃってるけど、美味しそうでしょ[ニコ]

解凍して魚焼きグリルで焼いて食べます。

宅配ピザはMサイズを2切れ食べれば充分なんだけど、これは小さめなので(1人の時はクリスピータイプを選んで食べます)頑張って1枚食べちゃいます[汗]

最後の方はゲップ状態なんだけど(爆)、そうすると夕飯まで間食しないで済む事に今更気が付いた(-"-;)

在庫がなくなりそうなのでまた注文しちゃいました(^▽^;)



明日はまた急遽嵐コンです(^▽^;)

ドリボも急に予定が入ったので、先月15日の宝塚から週1で舞台とコンサートに行ってます(^^;

本当は土曜日のV6コンの日に決まったんだけど、さすがに言いづらくて月曜日に旦那に報告[ピク]

「張り切ってんなぁ~」 って言われた。(笑)

本当に・・・どれだけミーハーなんだかσ(^◇^;)

|

« 野良ちゃん? | トップページ | 嵐コン♪ »

コメント

ちょっと別の方法を見つけました。
ひょとして化けないでいけるかな?[汗]
明日は嵐よろしくです!
こんなに浮気してよいのかな〜(笑)
Vかっこよかったね!あやうく坂本くんにはまるところだった〜!
舞台とはまた別のかっこよさでした[ニコ]
明日はおーちゃんにひきこまれないようがんばる!!!
って何しに行くんだろう私[汗]

投稿: だー | 2007年10月 6日 (土) 23:41

[花] だーさん

うん、文字化けしてないよ(^^)V

V6コン楽しかったね[ニコ]
私、本当にVコン好きなのよ~[ハート]
あれだけ歌って踊って衣装替えして2階席まで動き回って[!](笑)
何処にいても楽しめるよね[ウインク]

今日はよろしく~[ニコ]
お互い、念願叶って“初嵐” だね[★]
どんなコンなのか楽しみ[♪]
私は・・・松潤&ニノに要注意だわ[汗](笑)

投稿: ちひろ | 2007年10月 7日 (日) 11:48

美味しそうっっ!
ネット注文か…ちょっくら除いてみるね(笑)
ピザは焦げてるくらいのが美味しいよねっっ。[ニコ]

あっ、<秋晴れ>ってのがタイトルだった!(≧∀≦)うひゃ
本当に不思議な感じの空だ~。
おとといまではきれいな空だったのに昨日と今日は雨。
すでに青空が懐かしく感じるよ。(笑)

投稿: まゆみ | 2007年10月 9日 (火) 18:23

[花] まゆみさん

昨日もピザ食べちゃった[汗]
常備するようになってからピザ食べる回数がかなり増えたよ。
やっぱり食べたい時にすぐ簡単に出来るってのが良いよね[ニコ]
私は楽天の「ピザハウス ロッソ」っていう所で買ってるの。
参考まで。

この雲変わってるでしょ。
本当に小さいのがいっぱいで面白かったよ[!]
今日もまた良い天気~[♪]
でも日陰は肌寒い位で・・・秋だよねぇ~[ウインク]

投稿: ちひろ | 2007年10月11日 (木) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16678203

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~♪:

« 野良ちゃん? | トップページ | 嵐コン♪ »