« 機種変更 | トップページ | ぽっかぽか~! »

2007年10月27日 (土)

リモート

今日はもの凄い大雨でした[ピク]

なので一日中部屋にこもって1歩も外に出ず・・・(^^;

外に出られないと、はながずっと寝たままになっちゃうから(室内だと歩かないの(T_T))、足が動き難くなっちゃうのよねぇ・・・(-"-;)

明日は台風一過みたいだから外に出られるかな[♪]



夕方からは韓国ドラマを少し見て、今日は旦那が仕事で遅くなるというので、6時過ぎから懐かしい 「リモート」 を見ちゃいました[♪]

この役って光ちゃんに合ってますよね[ハート]

カッコイイ~~~[ハート][ハート][ハート]

あらためて見ると、瑛太君蒼井優ちゃんが出てました。

しかし深キョンの演技が・・・[ピク]

彼女は嫌いじゃないけど、彼女の演技はちょっと苦手です(^^;

4話位見たところで旦那が帰宅(^^;

雨の中ご苦労様でしたm(_ _)m

続きはいつ見ようかな[♪]

「銀狼」 もゆっくり見たいのよね・・・

|

« 機種変更 | トップページ | ぽっかぽか~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16894079

この記事へのトラックバック一覧です: リモート:

« 機種変更 | トップページ | ぽっかぽか~! »