« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

振り込み完了~♪

今日無事に(多分・・・(^^;) SHOCK とKinkiコンの振り込み完了しました[!]

実はコンの方もSHOCKと同じ5日締切だと思ってのんびりしていたら・・・何と明日まで(゚_゚;)

明日は出掛ける予定なので、慌てて振り込みに行きました[汗]

後は当選する事を祈るのみ[★]

どうか当選しますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

Ine3

先日携帯を変えましたが、その携帯、パネルが換えられるんです。

クリアパネルに柄が入ったタイプが au の純正であるんだけど(1枚は付属)、ネットショップに沢山の換えパネルが売ってるの。

で、とりあえず買ってみた(^^;

071030

この犬が気に入って買ったんだけど、ちょっと子供っぽいかな・・・(^^;

ビーズデコしたのも欲しいし[ピク]

ネジでワンタッチ交換出来るから、気分や季節で換えるのも楽しいよね[♪]

たまたま替えた携帯だけど、デザイン重視で飽きっぽい私にぴったりの携帯でした(^^)V

これで当分使えそう~[ニコ]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

ぽっかぽか~!

今日は昨日とはうって変わって良い天気~[♪]

071028

あまりの気持ち良さに座ったままお昼寝してる小次郎(^^;

ちょっと顔がジジ臭い・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

リモート

今日はもの凄い大雨でした[ピク]

なので一日中部屋にこもって1歩も外に出ず・・・(^^;

外に出られないと、はながずっと寝たままになっちゃうから(室内だと歩かないの(T_T))、足が動き難くなっちゃうのよねぇ・・・(-"-;)

明日は台風一過みたいだから外に出られるかな[♪]



夕方からは韓国ドラマを少し見て、今日は旦那が仕事で遅くなるというので、6時過ぎから懐かしい 「リモート」 を見ちゃいました[♪]

この役って光ちゃんに合ってますよね[ハート]

カッコイイ~~~[ハート][ハート][ハート]

あらためて見ると、瑛太君蒼井優ちゃんが出てました。

しかし深キョンの演技が・・・[ピク]

彼女は嫌いじゃないけど、彼女の演技はちょっと苦手です(^^;

4話位見たところで旦那が帰宅(^^;

雨の中ご苦労様でしたm(_ _)m

続きはいつ見ようかな[♪]

「銀狼」 もゆっくり見たいのよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

機種変更

071024

今日、携帯の機種変更をしました。

最近バッテリーの減りが早くて、1~2日に1回充電しなくちゃならなかったのでauショップへ。

私はデザイン重視なのですが、特に気に入った機種もなく・・・[ピク]

でもネットで来月発売の機種を見たけど、今一つパッとしたデザインが無さそうなので、思い切って変えちゃいました(^^;

買ったのはW52P。色はジュエルゴールド。

外観はつまらなければデコレーションするつもりなので(笑)、操作ボタンのデザインでこの機種にしました。

13ヶ月以上利用してるので、元々7000円ちょっと位だったんだけど、ポイントが貯まってるという事で利用。

3500円弱のお値段で買えちゃいました[!] ラッキー!(^^)V

画面の大きさが今までの1.2~1.3倍あるので大きすぎて馴染めません。(爆)

受信確認の時、大きさにびっくりして、店員さんの前で思わず「でかっ!」って言っちゃいました(^▽^;)

今日行ったauショップは2つ先の駅だったんだけど、頑張って歩いて行きました[!]

と言っても、1つ目の駅近くでも用事があったので、15分+15分だったけど・・・

他にも用事を済ませたのでさすがに疲れた(´ヘ`;)ハァ

こういう時って本当に甘い物が食べたくなりますね[!]

足がめちゃめちゃだるい・・・[ダメ]

今日はぐっすり眠れるかな[?]

でもこういう日って逆に眠れなかったりするのよね[泣]



上の写真は、昨日届いた頒布会の寄せ植えです。

いつもは全部が同時に開花してる訳じゃないから、ちょっと淋しくてなかなかアップ出来なかったんだけど、今回は届いた時にかなり綺麗に咲いてました[花]

プレディア、西洋イワナンテン、ツボサンゴ、菊です。

でも、この写真撮って少ししてから、はなが花を食いちぎってた[ピク]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

優雅?

071023_2

朝、こんな寝方してました。

お日様が当たって気持ち良かったのかな[♪]

 

Ine3

 

今日は午前中に球根の植え付けをしました。

071023_1

右がクロッカスブルーミックスで、左が赤のセット。(笑)

左は紙の型?に球根が既に並べてあって、そのままポンって置いて土をかぶせるだけ[汗]

真ん中に赤いチューリップで、回りに赤系のクロッカスや背の低い花が咲くらしい。(笑)

本当は黄色が好きなんだけど、写真では赤が可愛かったので赤にしてみました。

果してどんな感じに咲くでしょう[花]

楽しみ~[♪]

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

修理完了!

我が家のお坊っちゃまのお昼寝風景です[ニコ]

071020

どんな寝方やねん[!](笑)

 Ine3

今日、修理に出していたMP3が返って来ました。

かなり前から少しずつ調子が悪くなってたんだけど、1ヶ月位前にファイルブラウザーというフォルダ以外のフォルダ(ミュージックやアーティスト、作曲家別など)に入っていた音楽が全部消えたの[泣]

それに起動する度に言語が英語になっちゃう[ダメ]

ファイルブラウザーには全曲残ってるから、聞けない訳じゃないんだけど、シャッフルとかリピートの設定が出来ない。

インストールし直そうとしてUSBで接続してもPCが認識してくれない[ピク]

サポートセンターに電話したら、基盤の破損ではないかという事で、修理センターに送って欲しいと言われました。

で、発送したのが水曜日の午後。

なのに今日の午前中に届きました[!]

早い[!](☆o☆)

別のMP3を使っていたので特に不便は無かったんだけど・・・

でも普段ならそのまま放置しちゃうんだけど(^^;、何故かたまたま電話する気になって・・・

11月始めで購入して1年で、保証期間内だったのでただで直してもらえました。

ふー、危ない!危ない!

なんか液晶部分がすっごく明るくなった気がする。

音楽と壁紙を早速インストールしました(^^)V

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

SHINHWA JAPAN TOUR

やった~[!]

SHINHWAの日本公演が決まった~[★]

12月6日名古屋、12月8、9日埼玉[!]

発表になったのは日程と場所だけだけど、埼玉っていつもの(笑)スーパーアリーナかな[?]

頑張ってチケット取らねば[!]

あ~、でもそろそろ、TOKIOKinkiSHOCK の青封筒が届く頃・・・[ピク]

キツイなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

なんで全部冬なんだ・・・(-"-;)

今年はカウコン我慢しようか・・・[泣]

 Ine3

久し振りにヤフオクでお買い物しちゃいました(^^;

今更だけど・・・BASSOの秋冬カタログ[ハート]

071019

春夏はネットで画像ゲットしたから買わなかったけど(^^;、秋冬は画像が見つからなかったから・・・

でもこれってカタログじゃないよね。

普通にえりの写真集[ハート]

A4サイズで42P。

それに洋服メーカーのカタログだから良い服着てるしね[!](笑)

ただカジュアルブランドじゃないからか、髪型がちょっと・・・

もう少し遊ばせてる方が好きなんだけどな。

今はもっと伸びてるんだよね。

もしかして・・・コンサートはまたコーンヘアかしら(-"-;)

まあ前回は坊主だったからまだいっか[♪](笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

問題です。

私は誰でしょう[?]

071017

寒くなってくると、毎朝こんな感じ。

今日は足が出てるけど、いつもは鼻先だけ出して寝てます。

息苦しいんでしょうね、きっと。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

やる気が・・・(-"-;)

今日は寒かったです(((=_=)))ブルブル

寒くて朝、2回も着替えなおしました[汗]

でもトレーナーでも寒かった・・・



昨日、今日と何もやる気がおきません[ピク]

やろうと思ってる事もあるし、買い物にも行きたいんだけどその気にならない(-"-;)

特に何か原因があるわけじゃないのよね。

どうしてなのかは私も分かりません。ただ何となく・・・

韓国ドラマも、ここで見ていたドラマが立て続けに3つ終わっちゃたので、ちょっと気が抜けちゃったかな・・・[?]

1つはサスペンス物だったし、1つは169話の長丁場だったから・・・(^^;

録画してあるドラマは5つ位あるんだけど、なかなか新しいドラマを見る気にならない[ピク]

ドラマ大好きなこの私が・・・σ(^◇^;)

時間を無駄にしてるよね[ピク]

本当に勿体無い。

明日は何か1つでも出来るように頑張ります[!]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

寒いよ~!

今日はちょっと寒かったです。

窓を閉め切っても、長袖のTシャツではちょっと肌寒い位。

やっぱり動物は正直ですね[ニコ]

071014

ちゃっかり旦那の膝の上。

でも足はしびれるわ、トイレには行けないわで旦那は結構大変みたい(笑)

  Ine3

この間、スカパーで “2003年邦楽ビデオクリップ” という番組があったので録画したら、桜庭裕一郎の 「お前やないと あかんねん」 が入ってました。

いやぁ、裕ちゃんはやっぱりカッコイイ[ハート] [ハート] [ハート]

久し振りに智也?で溜息つきました[!] (^^;

指にタバコを挟んだままサングラスを直す仕草なんて、ゾクゾクしましたよ[★]

10回に1回、いや、20回に1回で良いから、あんな表情してください[!] (^-^;A

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ルル姫

今日は秋晴れの良いお天気でした[ニコ]



071011_1227




071011_1158




071011_1157

みんな気持ち良さそうでしょ[ニコ]

  Ine3



今日は韓国ドラマ 「ルル姫」 全20話見終わりました。

Ruru_2

世間知らずなお嬢様とプレイボーイのラブ・ストーリー。

かなり面白くて嵌りました(^^)V

韓国で放送された時は、色々な問題があって降板のうわさもあったようですが、私はこの位現実離れした設定の方が面白いかな・・・と。

お伽話みたいで素直に楽しめました[♪]

実は主演のキム・ジョンウンさんがちょっと苦手で、初回放送の時はちょっと見てスルーしちゃったんだけど、やっぱり面白そうだったので再放送を待ってたの。

でも今回は彼女の雰囲気と役柄がぴったりだったので全然大丈夫でした。

チョン・ジュノさんは、韓国の 「マイ☆ボス・・・」 で智也の役をやった人なので、勝手に親しみを感じてます(^^;(笑)

“今どき” という感じでは無いけど(ファンの方ごめんなさいm(_ _)m)男前だし、大人な雰囲気の素敵な俳優さんです。

やっと1つ終わったけど、まだまだ見ている韓国ドラマはた~っくさん[!]

1つドラマを見終わると、新しい俳優さんを知って・・・その俳優さんが出ているドラマを見たくなって・・・と、増える一方です[ピク]

ちょっと休憩したいので(爆)必死に我慢してるんだけど、それでも今録画している韓国ドラマは5本。

まだしばらくは 録画 ⇒ 消化 の日々が続きそうです[汗]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

嵐コン♪

行って来ました嵐コン[!]

と~っても楽しかったです[♪]

飛んだり跳ねたり一緒に歌ったり[♪]

ちょっと前のTOKIOコンを思い出しました(^^;

ドームは広いけど、少しでもファンと一緒になって楽しめるように、沢山の工夫がされていました。

衣装もドーム仕様になってたそうです(笑)

本当にグループによってライブって違うんだなぁ・・・と改めて思いました。

大ちゃんのソロには感動[★]

歌もダンスも上手いし、是非是非ミュージカルやって[!]

実はHey!Say!Jump!が出てきた時も鳥肌が立ちました[汗]

いやぁ、まさか生涼介君が見れると思ってなかったので・・・(^^;

歌ってる時、ずっと双眼鏡で見てたんだけど、彼、踊ってる時妙に色っぽい表情するんですよ(^▽^;)

14歳にして恐るべし。(笑)

早く大きくなってね[ウインク](爆)

恒例のうちわは、ニノのミニうちわを購入。

ミニうちわって良いですね[ニコ]

荷物にならないし場所も取らない。(笑)

今はパソコンに横にちょこんと立てかけてます。

しばらくはこのまま、ニノちゃんの笑顔に癒されます[ハート]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

秋晴れ~♪

今日はと~っても良いお天気[♪]

でも風は涼しいし日影は肌寒かったりして、秋だなぁ~( ̄。 ̄)って。

散歩に行く途中に面白い雲を見つけたので思わずパチリ。

071006_02

こんなに小さくて細かい雲が沢山って初めて見た気がする。

  Ine3

最近たまにお昼に1人でピザ食べたりしてます(^^;

特に好きな訳じゃないけど、たまに食べたくなりませんか[?]

でも1人分で宅配は頼めないし、そこまでする気も無いし・・・

で、冷凍しておいていつでも食べられるピザをネットで購入[!](笑)

071006_01

ちょっと焦げちゃってるけど、美味しそうでしょ[ニコ]

解凍して魚焼きグリルで焼いて食べます。

宅配ピザはMサイズを2切れ食べれば充分なんだけど、これは小さめなので(1人の時はクリスピータイプを選んで食べます)頑張って1枚食べちゃいます[汗]

最後の方はゲップ状態なんだけど(爆)、そうすると夕飯まで間食しないで済む事に今更気が付いた(-"-;)

在庫がなくなりそうなのでまた注文しちゃいました(^▽^;)



明日はまた急遽嵐コンです(^▽^;)

ドリボも急に予定が入ったので、先月15日の宝塚から週1で舞台とコンサートに行ってます(^^;

本当は土曜日のV6コンの日に決まったんだけど、さすがに言いづらくて月曜日に旦那に報告[ピク]

「張り切ってんなぁ~」 って言われた。(笑)

本当に・・・どれだけミーハーなんだかσ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

野良ちゃん?

少し前からたまに見かける茶トラのにゃんこ (=^. .^=)ミャー

071003_0933

小次郎より小さいけど良く似てるの[ニコ]

目の周りがかなり汚れているんだけど、野良なのか[?] 人懐っこいから飼い猫なのかしら[?] それとも近所の家に最近居ついてしまったというにゃんこ[?]

こうめは猫を見つけると喜んで飛んで行きます(^^;

でもこの子こうめが近づいても全然平気でゴロニャン状態[!](笑)

もちろん私にも寄って来ます[ハート]

毎日会えると良いな[♪]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »