« DREAM BOYS | トップページ | 妄想バトン »

2007年9月27日 (木)

残念・・・(T^T)

昨日は “俺のハンバーグ” に行って来ました[!]

が・・・残念ながらお休み[泣]

ネットで調べて無休になっていたので行ったんだけど、着いてみたら・・・改装中&研修旅行で休業o(T^T)o

ついてない・・・(´ヘ`;)ハァ

でも場所が分かったのでリベンジします[!]

場所が恵比寿だったので恵比寿ガーデンプレイスをふらふらしながらお店を探して食事をしました。

ところが入ったお店が美味しくなかった(-"-;)

イタリアンのお店でランチの “若鶏のグリル バルサミコソース” みたいな名前だったと思うんだけど、このソースが・・・普通はソースやタレの味があって、そこにバルサミコが効いてる感じだと思うんだけど、殆どバルサミコ酢の味しかしない(>_<)

最初に行こうと思ってたお店が休みでも、入ったお店が美味しければ救われるのに[泣]

待っている人もいたから美味しいと思ったんだけどなぁ・・・(T_T)

でも、実はお昼を食べる前に、すっごく美味しそうなケーキがあるお店を見つけていて、またちょっとふらふらした後すぐにそのお店へ。

友人がミルクレープ、私がフレッシュフルーツケーキを注文。

ミルクレープ

070926_02



フレッシュフルーツケーキ

070926_01

写真で分かると思うんだけど、フルーツたっぷりなの[ハート]

実を言うと、来るまでは 「ちょっと高いよね。」(クレープ650円、フルーツケーキ780円)って言ってたんだけど、と~っても大きかったの(*^m^*) ムフッ

でもフルーツいっぱいだし、スポンジはフワッフワ、生クリームも程よい甘さでさっぱりしていてめちゃめちゃ美味しかったぁ~[ハート]

HARBS(ハーブス)というお店です。

関東よりも東海や関西に沢山お店があるみたい。

機会があったら絶対!絶対!食べて欲しい[!]

新宿にもあるから、これから友人と遊びに行ってお茶する時は、当分このお店に決まりだわ[!](笑)

このお店のお陰で、昨日はと~っても楽しくて大満足な1日になりました[ニコ]

|

« DREAM BOYS | トップページ | 妄想バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16594803

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・(T^T):

« DREAM BOYS | トップページ | 妄想バトン »