« タットリタン | トップページ | 携帯電話 »

2007年9月 6日 (木)

大食い。

台風が関東に上陸しそうですね[ノー]

明朝3時頃、我が家の近くを通過するようです。

滅多に外出しない私が、こんな日に限って整体[ピク]

整体の日が悪天候にぶつかる事が結構あります。

整体へは八高線という、ボタンで各々がドアを開閉するというかなりマイナーな電車で通ってます(^^;

運行は1時間に1~2本(^▽^;)

大体が4両編成で乗客もそんなに多くありません。

鉄橋や山間部を通る場所もあるので、結構止まり易いの。

なのでいつもは整体の後、母の病院へ寄るんだけど、今日は速攻で帰宅しました。

13時過ぎだったのに学生がやたらと多かった。

台風だから短縮授業だったのかな・・・[?]

  Ine3

唐突ですが、皆さんは大食いですか?小食ですか?

私は・・・小食な方だと思います。

気持ちとしては、お腹が空いている時はガッツリ食べたいんだけど、いざ食べ始めると思ったほど食べられない[ダメ]

それこそ空腹時には “ギャル曽根ちゃん” のように食べられるような錯覚を起こします。

あと、大食いの番組を見てると、自分も同じ位食べられる気になるσ(^◇^;)

今日も帰りにコンビニでおむすびを買ったんだけど(ずっと韓国のり巻が食べたくて・・・でも周りで売ってる所も無いからコンビニでのり巻で我慢しようと思ったら売り切れてたので仕方なくおむすびに・・・(^^;)、2個は食べられないと分かってるのに1個買い出来ない人なので2個買って、フランクフルトが美味しそうだったのでそれも買って・・・

で、家に着いたのが2時半過ぎで、お腹が空いてたので帰ってから一気に食べたら・・・気持ち悪い[ピク]

9時過ぎまで胃がもたれてました(^-^;A

1度で良いからギャル曽根ちゃんみたいに食べてみたいなぁ~[★]

だってとっても美味しそうに食べるし、見ていて気持ち良いんだもの[♪]

あ、太らない事前提でね[!] (笑)

|

« タットリタン | トップページ | 携帯電話 »

コメント

 アハハ
オラも、昔は大食いだったかも!
ギャルソネちゃんみたいでは無いけどさ。
今は、ほんと、食べられなくなっちゃった。
目の前にあると、つい手が出るんだけどね。
バイキングなんか、取りすぎて余っちゃうのだ。
昔は、冷や麦1束200グラム食べてたけど・・
今では、半分も食べられないのだ。
口は食べたいんだけどさ~
胃がダメだ~
歳だね~やっぱし。

投稿: にゃんた | 2007年9月 7日 (金) 11:14

ちひろさん、こんにちは[♪]
あれ[?]今気付いたのですが…
ずいぶんご無沙汰してしまいました、ごめんなさ~いm(_ _)m
関東から台風もずいぶん去ったようですが…
今はまだ吹き返しの風などの影響がありますか?
お庭の植物たちは、無事でしょうか!?

大食い…私も憧れますが、そこまでは絶対に無理[ピク]
ギャル曽根ちゃん、今はお若いから良いけれど…
これからお年を重ねていくと、体調を崩されそう[汗]
でもね、私は食いしん坊なので…ある程度は食べますよ[ウインク]
ちひろさんの小食ぶりにビックリします[ダメ]
やっぱり、食べた分だけ太ってしまいま~す[テレ]

“タットリタン”とっても美味しそうなのですが、
もしよろしかったら、レシピを教えて頂けませんか[?]
鶏肉とキムチとジャガイモなのかなぁ~[!][?]

投稿: マシュマロ | 2007年9月 7日 (金) 13:22

[花] にゃんたさん

にゃんたさんは大食いだったの[?]
私は昔から小食だったかも。
小食っていうか、とにかく食べるのが遅いの[汗]
だからにゃんたさんと一緒で食べ放題とか、
絶対に元が取れない・・・[ピク]
あ、でもそうめん1束は食べられるかも。
半分って少なすぎない[?]

昔はお腹がいっぱいになっただけだけど、
最近は胃が辛い[ダメ]
年かなぁ・・・[泣]


[花] マシュマロさん

台風・・・我が家は被害も無く大丈夫でした[ニコ]
植物も無事でした(^^)V
朝起きた時にはまだ風と雨があったけど、
昼過ぎには晴れ間も出ましたよ[!]

大食いって見てて気持ち良いよね[ウインク]
あの位食べたられたら気持ち良いだろうなぁ~[♪]
ギャル曽根ちゃん、おトイレの回数も多いそうですよ。
沢山食べた時は1日6回とか前に言ってました(笑)
最近の大食いの人達って細い人多いよね[!]
食べても実にならないって羨ましい~[♪]

タットリタンは残念ながらネット購入の出来合い物です(^^;
私は解凍して鍋に移し、チンしたじゃがいもを入れて煮ただけ[汗]

投稿: ちひろ | 2007年9月 7日 (金) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16362363

この記事へのトラックバック一覧です: 大食い。:

« タットリタン | トップページ | 携帯電話 »