« 仲良し^^ | トップページ | 眼科終了~♪ »

2007年9月20日 (木)

物忘れ・・・(-"-;)

昨日まで涼しかったのに、今日はまた暑かったぁ(~Q~;)

明日もまた暑いらしい[ピク]

今日はちょっと凹んだ(-"-;)

暑かったので日傘を差して整体に行ったの。

電車でドア寄りの端に座り、自分とついたての間に日傘を置いてボォ~ッとMP3を聞いてました。

で、電車に日傘を置き忘れた・・・[ピク]

降りる時、日傘を置いた方と反対向きに歩いちゃったのよねぇ(^^;

だから全く視界に入らず・・・[汗]

でも、今まで物を置き忘れたり落としたりした事が殆ど無かったのに、去年トイレに日傘を忘れて見つからず(それもかな~りお気に入りだった(;_;))、今日もまた忘れて・・・[泣]

年のせいかしら・・・[ダメ]

今日はすぐに気が付いたから、駅員さんに言って次の駅で確認してもらい、無事に戻って来ました[ニコ]

でも、1時間に1~2本しか走ってない電車で隣の駅まで取りに行って、1時間に1~2本しか走ってない電車で(しつこい(^▽^;))帰って来た(笑)

運良く15分位待っただけで折り返せたけど(^^)V

これからもっともっと気を付けなくちゃ[!]

整体のせいでだるいし眠い・・・力が入りません(^^;

明日は眼科だ。

|

« 仲良し^^ | トップページ | 眼科終了~♪ »

コメント

 あらら、日傘が無事に戻ってきて良かったですね~
お気に入りだったんでしょう。
忘れたと思うともの凄く自分を責めませんか。
オラ、もの凄く悔やみます。
未だに(30年も前)置き忘れた雨傘(お気に入りだった+高かった)を思い出します。

投稿: にゃんた | 2007年9月21日 (金) 08:14

わかるわかる
なんだか暑いしボーっとしちゃうんだと思うよ。
でも無事に手元に戻ってきてくれてよかったね[ニコ]

投稿: ゆりゆり | 2007年9月21日 (金) 12:28

[花] にゃんたさん

うん、戻ってきて良かった[ウン]
お気に入りだし高かったから・・・(笑)
去年無くしたのも、高かったの[泣]
人から「素敵ですね!」って褒められた位気に入ってたし。
去年の事があったから70%位諦めてたの。
だから「取りに行って下さい」って言われた時は
嬉しかった~[♪]
本当に悔やむよね。
「何であそこに置いちゃったんだろう・・・」って。


[花] ゆりゆりさん

なんかね、降りる時は日傘の事なんて
微塵も頭に無かったの[汗]
暑い~(~Q~;)暑い~(~Q~;)って
ボォ~ッとしてちゃダメだね[ピク]
今日も差したけど、たたんだ時はすぐにバッグに
入れたよ(^^)V(笑)

投稿: ちひろ | 2007年9月21日 (金) 13:39

気づいてよかったねー!
私、学生時代よく無くして親に怒られたせいか
今は忘れなくなったよ。(-∀-;)ははは…

1時間に1,2本の電車って八高?
だったら懐かしーっ。(笑)

投稿: まゆみ | 2007年9月21日 (金) 19:07

[花] まゆみさん

本当に良かった[!]
すぐに気がついたから戻ってきたけど、
10分位経っちゃってたらダメだったかも。
(前に忘れた時がそうだったの[ピク])
今まで忘れた事が無かったから、
そういう所に神経がいかないのよね。
まゆみさんは学生の時に怒られたから
自然に注意出来てるんじゃない[?]

!(^^)!ピンポ~ン!八高だよ[!]
整体の時はいつも八高線で通ってるの[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年9月22日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16516902

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ・・・(-"-;):

« 仲良し^^ | トップページ | 眼科終了~♪ »