« 物忘れ・・・(-"-;) | トップページ | 39グッズ »

2007年9月21日 (金)

眼科終了~♪

今日は眼科へ行って来ました[!]

午前の受付は12時までなんだけど、どうしても時間ギリギリにしか行けない(^^;

今日も着いたのは5分前。

今日は待ってる人が少なくて5人位しかいなかった。

ドアが開いた瞬間、思わず 「おっ!(少ない)」って言っちゃった(笑)

待ってる人もみんな会計待ちだったみたいで、5分も待たずに診察(^^)V

先生に 「どうですか~?」 と聞かれたので 「かなり良くなりました^^」 と言ったら、目をレンズ?顕微鏡?(の訳ないか・・・(^^;)で見て、「うん、良いね!良いね!」 って。(笑)

先生も喜んでくれました[ニコ]

で、前回出してもらった目薬がまだあるので、それを使い切って、良くなれば終わり。

まだ少し変だなぁ・・・と思ったらまた来るという事でとりあえず終了ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

  Ine3

昨日放送された 「マラソン」、今日ゆっくり見ました。

やっぱりニノは凄いなぁ・・・

このドラマ、 「拝啓、父上様」 やコンサートのリハと同時進行で撮影したのよね。

忙しい中でよくあそこまで自分の物に出来たと思う。

でもニノは別に心配してなかったのよね。

私の心配は・・・やっぱりマボ(^^;

彼、一生懸命になると力が入りすぎちゃうから。(笑)

でも力みすぎて無くて良かった[♪]

それに髪型もソフトな感じでd(-_^)good!!

思わず 「うわぁ~、良い男 って呟いちゃいました[ウインク]

でも2時間じゃ、ちょっと短かった気が・・・

完走出来るまでには、もっと大変な事が沢山あったと思うから、もう少し細かく描いて欲しかったな。

でも見たかった映画がこのキャストで見れて良かった[ニコ]

  Ine3_2

光ちゃん、今度は ハウス カップシチュー ですか。

何となくカタログを見ていたら、TVから光ちゃんの声が聞こえたので慌てて見たら・・・

美味しそうにカップシチューを食べているではありませんか[★]

でもこれ本当に美味しいのよね[ニコ]

またまとめ買いしようっと。(笑)

あれ?ニノがCMしてる ♪豆乳を練りこんだ~ しらたき麺のスープ♪もハウスだっけ[?]



智也が 「東京フレンドパーク」 に出演。

スタジオ観覧の募集をしているというので詳細を見に行ったけど・・・午後10時終了予定じゃ無理じゃん[泣]

|

« 物忘れ・・・(-"-;) | トップページ | 39グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16528101

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科終了~♪:

« 物忘れ・・・(-"-;) | トップページ | 39グッズ »