« 結膜炎 | トップページ | 物忘れ・・・(-"-;) »

2007年9月19日 (水)

仲良し^^

昨日、今日とちょっと涼しくなりました。

9月も半ば過ぎたのに真夏日が続くって・・・[ピク]

この姉弟(笑)は相変わらず仲が良くて・・・(^^;

朝から2匹揃っていないと思ったら・・・

070919_1021

2匹揃って玄関&下駄箱の下が好きって・・・(^-^;A

  Ine3

久し振りの宝塚、楽しかったです[♪]

SHOCK とはまた違った楽しさかな。

SHOCK って夢の世界の中にも “リアル” があるけど、宝塚って夢の夢のまた夢の世界なのよねぇ[★]

今回の公演は 宙組誕生10周年&男役・大河さん、娘役・陽月さんのトップお披露目公演だそう。

驚いたのは2部の 宙 FANTASISTA!!

宇宙に王子が誕生し、惑星をめぐって成長していくっていうショーなんだけど・・・

金星の時の音楽が・・・なんとタッキー&翼の “ビーナス” !!

“燃えてビーナス!熱くビーナス!” って、思わず手が動きそうになったわσ(^◇^;)

いやぁ~危ない!危ない!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(笑)



なんと、24日のドリボに急遽行ける事になりました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

初 “生亀ちゃん” です(^_-)vブイブイッ

|

« 結膜炎 | トップページ | 物忘れ・・・(-"-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/16506834

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し^^:

« 結膜炎 | トップページ | 物忘れ・・・(-"-;) »